ココナッツ日和

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • はるみ

    ココナッツミルクで大麦入りグラノーラ頂きました。

    有機マーケットで買った、有機オーツ麦、ふすま、有機ドライフルーツ、有機メープルシロップのココナッツグラノーラに、大麦とココナッツミルクを投入。

    玄米甘酒で甘みを足したらオイシカッタです✨✨

    なんだかカラダに良い気になってくる♪

    有機グラノーラがおいしくて、日曜日と昨日で1袋食べてしまう(。-∀-。)

    袋食い常習者です。

    缶だとココナッツがたくさん余るので夜は簡単チキンのココナッツミルク煮で消費♪

    ツルムラサキはすこしクセがあるけどこうすればムスコもパクパク食べてくれます(๑´罒`๑)

    グラノーラ、カラダに良くても食べ過ぎたらアカーン。


    、、、お通じ快腸列車運行し、体重増加はセーフ(*・_・*)ウン♪





    ☆大麦入り野菜コンソメとハム入りスープ
    ☆キャベツセロリ葉の巣ごもり卵
    ☆トマトの黒酢マリネ
    ☆クレソン
    ☆スナップえんどう


    ☆大麦入りココナッツグラノーラココナッツミルク
    (写真以外に)
    ☆チーズ
    ☆かぼちゃ煮付け
    ☆小松菜煮浸し
    ☆ポテト


    ☆鯛煮付け(シェア)
    ☆鶏肉と玉ねぎツルムラサキのココナッツミルク煮
    ☆オクラと山芋とろろ
    ☆おかワカメとえのきの酢の物
    ☆乳酸キャベツ
    ☆ご飯少し

    オヤツ
    ☆アーモンドミルク
    ☆ヨーグルトバナナ
    ☆ゴールデンパインのど飴

    カロリー合計:05:43
    •  
    • コメント8件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      有機栽培のグラノーラってあるんですね!

      オーガニック好きの私としてはとても魅力的な商品ですね
      (≧∇≦)

      ココナッツオイル・・・
      とっても好きです。
      チキン煮てもコクがあって美味しいでしょうね~

      昔は良くココナッツミルクでグリーンカレーとか作ってましたが

      今は全く作ってませんね(笑)

      やっぱり離婚してから確実にレパートリーが減ったので

      私も気合い入れて料理頑張りたいです
      (*^_^*)

      2016.06.23 07:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようです

      身体にいいものばかりですね✨
      わたし、いまだにココナッツミルク
      や、ココナッツオイル試したことが
      なくていつか挑戦してみたい◎!

      お通じも快調で体重増加も抑えら
      れて良かったですね ♫ ♫

      2016.06.23 08:12
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      ココナッツで食べるグラノーラとっても美味しそう♪
      有機栽培で体にもよさそうでついつい食べちゃう気持ち分かるなぁ♡

      余ったココナッツでチキン煮るなんてさすがはるみさん♪ココナッツ煮ってコクがあって大好きです*
      息子きゅんと一緒に食べたいよー♡笑

      私もはるみさんの影響受けて、ココナッツミルクで調理してみたくなってきましたー♪
      2016.06.23 18:53
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪


      市販のグラノーラはなんとなく添加物がすごそうで腰が引けてしまいます。

      あまり神経質にはなるつもりはありませんが、穀物系はなんとなく気をつけれる範囲はチェックしてしまいます。


      ココナッツ大好きです、おいしーですよね(*^_^*)

      ただ血液型ダイエット的にはNGとかなんとかでちょっと疎遠になってました。

      たしかに作る相手がいないとレパートリーは少なくなりそうですね。

      いつも彼氏さんとの宅飲みがたのしそーでいいな(๑´罒`๑)♡
      2016.06.23 21:32
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(*^_^*)

      育児で忙しい中ありがとう♡

      ココナッツ、昔から大好きなんです。

      あ、同じくココナッツオイルは試したことないんですよね。

      たぶんココナッツミルク止まりになりそうな?

      ほんとお通じが良いと食べても体重は増えません(  Д ) ⊙ ⊙

      食物繊維バンザイ。

      2016.06.23 21:35
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^_^*)

      今日も1日おつかれさま(^ν^)
      いつもコメントありがとう♪

      ムスコとチキンミルク煮食べて食べて♡

      かわいい女の子大好きだからよろこぶよ(๑´罒`๑)
      ずー、、、、、と喋ってるからひかれそうだわ(。-∀-。)

      砂糖を入れて煮たココナッツミルクを作り置きしてたらそのままスイーツにも料理にも投入できて便利でした(*´艸`*)

      ぜひ彼氏さんとココナッツ料理食べてね(≧∇≦)
      2016.06.23 21:39
    • さちママ さちママ 大麦とココナッツ〰、うん、合うかも❤

      私も真似っこさせてもらいますぅ(*^^*)
      2016.06.23 22:52
    • はるみ はるみ > さちママさん、おはよです(*^^*)ら

      ね、合いそうでしょ?合いますよ♡

      (*´﹃`*)小豆の粉末も気になる、、、。
      2016.06.24 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... 。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    360円) 甘く濃厚なココナッツの香りに、ドライパイナップルの酸味ある味わいが夏にぴったりのグラノーラ。暑 ... ウム、鉄分などを摂取できるので、今や女性だけでなくビジネスマンや年配の方にも大人気だ。 オーツ麦をベースにアーモンドやかぼちゃの種などのナッ ... ツ類をトッピングして、メープルシロップ等でほんのり甘みをつけてローストした ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.9kg

日記
344
ライバル
10
被ライバル
20