51.4*28.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 50kg 69% (あと1.4kg) 155.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 28.4% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • makariko

    最近自分でも
    ちょっと変わったなーo(*^▽^*)o~♪って思うこと・・・

    【自分に自信が出てきた(^_-)-☆】

    3月~4月頃は体重が右肩上がりに増えてる時期で
    花粉症の季節という事もあり
    パンパンになった顔をずっとマスクで隠していたの・・・
    自分が太ってると思うと自然と自信がなくなって
    服装もそうだけど、色んなところを隠そう隠そうとしちゃってたんだよね。
    ”恥ずかしくて私の顔なんて世にさらせません、、、σ(^_^;)アセアセ... ”
    という心境だった!

    でも最近はちょっとすっきりしてきた感じも自分で認識してる(*^。^*)
    服を着ててもあんまりパツパツを感じなくなってきたし・・・
    顔も毎日髪を全部UPにして全てさらけ出してるし・・・
    暑いってのもあるけど(笑)
    前は髪の毛UPで顔を全部出すなんて・・・とんでもないない!って
    なるべく髪の毛で顔を隠してた・・・後ろ向き~(ノ_-。)
    ↑そんな自分が嫌で”DC”に入会したんだった!(笑)

    数ヶ月前のダメダメだった自分から
    少し変われた自分に今、自信が持ててるっ!
    これってすっごく良い事・・・(*^^)v
    ライバルの皆さんがいたから頑張れてる!って思う♡♡
    (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
    本当にありがと~~♪
    これからも”まかりこ”は前向きにドンドン頑張っていくぞぉ~!
    p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!




    6月22日(水)
    ●朝=玄米フレーク
        アボカド(1/2個)
        豆乳
         ヨーグルト
        コーヒー
    ●昼=チョコパン
        卵焼き
        えびフライ
        ほうれん草のバターソテー
        プチトマト
        チーズかまぼこ
        野菜ジュース    
    ●夜=ぶりの照り焼き
        ポークソテー&しめじ(バター醤油ソースかけ)
        レタス・トマト
        ニラとしめじの味噌汁
        さくらんぼ
        ハイボール1杯 ・焼酎2杯
    ●間食=なし
          
    【運動】
    T25(8日目クリア/第二週目:3日目)
    徒歩通勤=5498歩

    【あすけん】
    27点
    摂取カロリー:1678キロカロリー
    脂質多過ぎ& 主菜多過ぎ&お酒も多い!ご指摘あり・・・

    ↑なんか夕飯作りながら・・・
    ”あれ?!何で肉と魚焼いてる?自分?”って
    途中で気がつき引き返せないところまで来てしまったので
    ガッツリ食べちまった・・・_| ̄|○ 反省・・・


    ★今日も梅雨空で外は暗い~~(>_<)
     会社行きたくないけど・・・あと2日頑張れば休みだー♪
     頑張れっ!自分!|≡ヾ(´∀`)ノ☆
      
      

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント13件
    • 平蔵 平蔵 頑張ってるねー! 2016.06.23 07:52
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      こんにちは~(⌒▽⌒*)

      そうですよね!
      ダイエットで一番良いのは、
      お気に入りの服が似あうようになる事♪
      さらにモチベーションもUPしますよね~

      その調子で頑張ってください!
      毎日応援しまーーす!

      ガッツリ食べても、お肉も魚もタンパク質だし
      運動していれば、やがて筋肉になってくれますよ~♪(^^)
      2016.06.23 11:43
    • makariko makariko > 平蔵さん


      o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
      日記読んでてくれたんだぁー!嬉しいな♪
      2016.06.23 12:19
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      お疲れさま~(*^-^*)
      そうなのだぁー!
      太って服が着れないって一番ショックな事だからさ・・・(>_<)
      そのストレスが今はちょっと減ってきた(*^^)v
      ただ今、モチべUP中なのでこの勢いに乗って行くぞー!と
      単純なまかりこはちょっと浮かれモード(笑)

      お肉も魚もそっか・・・
      ちゃんと運動してれば筋肉になる!
      そう思えばいいんだよね~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ♪
      気の持ちようだね♡♡ありがとー!
      2016.06.23 12:27
    • おもち おもち (´ー`*)ウンウン
      如何に体型カバーするかで服選びってつまんないしね
      今日これでいいやーなんて着た服が鏡見たら絶対ダメ!!!余計太って見えるじゃんとかね(笑)
      洋服関係は特にモチベ上がるよねヾ(●´∇`●)ノ
      2016.06.23 13:34
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんにちはー♡
      お仕事お疲れ様です♩
      数ヶ月前のまかりこさん、まるで自分の事を書いてるみたいです←!!

      マスクをしてると、なぜかすごい安心感を感じ♡w
      髪をアップなんてとんでもない!…( ´థ౪థ)
      服を買う時に考えるのは、まずコンプレックスを隠せるか…ww
      なんか…(・・;)書いてて惨めな気持ちになりますねー笑

      でも…まかりこさんは変わった♡!
      前向きでキラキラしています( ´艸`)
      前向きな自分にちょっと変われたなって、すごく嬉しい事ですね♡♡!
      私も前向きに、便乗させて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      2016.06.23 17:39
    • ゆりっぺ ゆりっぺ まかりこさんに乾杯~(^∀^)ノ□
      毎日出来ない言い訳ではなく、前向きに取り組まれていたので、結果ついてくるのではと思ってました~!!
      私も飲兵衛ダイエッターの端くれとして、自分の事のように嬉しいです。
      私も頑張らねば。
      まかりこさん、
      とっても素敵
      2016.06.23 18:39
    • makariko makariko > おもちさん


      こんばんはーーー!
      そうなんだよ~~(>_<)
      いかに体のラインを隠すか考えてばっかりで・・・
      隠れれば取り合えずそれで”良しっ!”としてたから
      以前買った服がパツパツになっていった訳で・・・
      余裕のある服にドンドン体が合わせていったのだった・・・(-_-;)

      これからの季節、薄着になって体のラインも隠せなくなるから
      この勢いに乗って夏を迎えたいと思ってるよ~(@゚ー゚@)ノ
      2016.06.23 20:32
    • makariko makariko > miyakiさん

      お疲れさま~!

      わぁーい♪
      共感いただけた~~?(笑)

      本当に色んなところを隠そう隠そう!って行動してたよ(T_T)
      色んな意味で悪循環だったなーって思う・・・(>_<)
      ”もうどうでもイイや~!!疲れてるし&ストレスばっかだし”
      そんな感じでどんどん肥えていく自分に言い訳していたの・・・・
      その頃の自分は・・・・

      DCに入会し、今は少し変われたかなーって思う!
      miyakiちゃんを始め頑張っているライバルさん達の姿を
      見てる(?)と自分も負けてはいられないっ!って・・・
      気持ちがすごく上を向いてるのよ~(*^^)v
      これからもお互い良い「ライバル心」を持ちながら頑張っていこうね♪
      よろしくです~(^_-)-☆

      2016.06.23 20:44
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
      ”飲兵衛ダイエッター”の大先輩のゆりっぺさんに
      追いつけるように頑張ってたぁ~!(^^)!
      飲みながらも絶対に痩せたい!っていう
      強い意志の元・・・(笑) 
      そこはどうしても譲れないんで・・・(*^^)v

      ”まかりこさん、 とっても素敵 ”だなんて・・・!!
      (〃∇〃) てれっ☆ 
      益々、調子に乗って木に登る勢い!(^・^)


      ところでゆりっぺさん、いつ日記UPしてくれるのかなー?
      首を長ーくしてまってるよん☆





      2016.06.23 20:50
    • みーさん みーさん まかりこさ~ん!「自分に自信が出てきた」なんて、すごくいいことだね!とってもうれしい報告だよ~。ますますやる気も出てくるね!私もまかりこさんを少しでも見習って、後に続いていきた~い。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      毎日前向きにがんばっているまかりこさん、きっとキラキラ輝いているんだろうな。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。キラキラ✧
      2016.06.24 00:52
    • makariko makariko > みーさんさん

      ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
      えへへ、、、
      ”自分に自信が出てきた”なーんて事は
      恥ずかしくって絶対によそでは言えないけど、
      ここでだったらみんなが私の気持ちをわかってくれるかなー!って・・・
      正直に自分が思ってることを書いてしまった・・・(笑)

      本当にキラキラ輝きたいなぁ~~♡♡
      でも今、PMSでさー!
      会社で”イライラ輝くオーラ”出しまくってるの~自分が怖い(笑)

      2016.06.24 04:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... るので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはある ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
28