雨~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.6kg 48kg 18% (あと6.6kg) 154.2cm 54.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 25% 154.2cm 体重とBMI

2016年06月23日

  • ユキエだよ

    朝縄出来ず。

    子供送り出し、一息。

    さて、
    縄跳び出来なかったので昼過ぎに踏み台昇降。

    ライバルはなちゃんの、言う通り、
    本格的な踏み台買うべきだね。

    GYAOの、無料動画見ながらだと、あっという間。
    ウォーキングデッドとかいう、
    ゾンビものドラマの
    一話無料のだけ、みた。
    亡くなった人が噛みついてきて、噛まれたら同じくゾンビになる。

    何となく、映画のアイアムレジェンドにも似てるわ。。。

    滝の汗、猫の毛だらけにで運動終了後
    息子の帰宅、塾へ。

    その駅への道すがら、周辺が物々しい。。

    黄色いテープと捜査官が沢山。。
    上空にはヘリコプターがバリバリ。
    息子に「何かあったのかしらね?」と、
    話しかけると、
    斜め1㍍先を歩行中の
    奥様が、ワザワザ歩行速度を落として
    詳しく教えてくださった。

    結構ビビる事件の現場が
    私の夕方縄跳びスポットで(゜〇゜;)

    家から1㎞ほど離れた隣の学区の公園なので、ママ友に目撃される心配もなく息子が習い事の時などに
    夕方縄跳びスポットにしてたのです。

    暗くなってからそこで縄跳びはできなくなった。。(-_-;)
    いや、逆に誰も来なくなるからやり易い?

    。。。気分的に無理かも。


    イワコデジマ イワコデジマ
    ホンコワ ゴジギリ

    やっぱ無理。

    カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな 333揃った!
      宝くじ買わな!

      こう言う時こそ、例のストッパーあると良いよね~。
      梅雨はしばらく続きそうだし…。
      モラっちのカードで…ニヤ
      2016.06.23 17:00
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      ゾロ目体脂肪(# ̄З ̄)
      にゃーにゃーにやーになりたい。

      ステッパーねえ、まだ、検討中。
      2016.06.24 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族

    アクション、原発という時代性の強いテーマ、葛藤を背負いながら事件の解決に向けて奔走する男たち――日本映画に類を見ないこのプロジェ ... 『そういう考えもあったのか!』と知れるわけで、結果的に自分も柔軟になっていく。この映画 ... のはあるでしょうね。この映画はそこを中心に描いているわけではなく、ある意味で清々しく事件に立ち向かっていきますが ... 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 京都

    七条駅 東山の美しい自然に囲まれた洗練空間。くつろぎに満ちた上質ウエディングを叶えて ... ハイアット リージェンシー 京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94