説明…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.3kg 61.4kg 79% (あと2.9kg) 171cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • わうけん

    昨日は本社での催事、数名のお客様と連続して会う…。

    会うたびに「痩せたね」「なんかあった?(病気?)」「どーやって痩せたの?」「そんなに走るの?」の質問攻め…。

    仕事の話よりそっちの話の方が多かった(笑)

    ただ一人一人に説明するのが面倒くさー!!

    まー話題性もあり売上もまーまーだったのでよしとするか…。

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント9件
    • Myu Myu 10kg違うとスーツも合わなくなってきたでしょう?
      今日もきっと本社では話題にのぼってますよ!
      今日は、くしゃみの連発かも!?
      2016.06.23 07:49
    • yukinorick yukinorick 年齢的に、急激に痩せると「ん?病気?ガン?」って思われて
      話題にしない方もいるかも…

      前回の僕がそうでした(笑)
      2016.06.23 07:53
    • わうけん わうけん > Myuさん

      スーツは買いました…ウエストのお直しは-5cm以上はお勧めしませんとの事…。

      ちなみに90cm→79cmです。
      2016.06.23 08:05
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます。
      めんどくさいを除けば良いことがあったってことで良かったですやん(^-^)
      次から「ランニング毎日○km実施中!」のプラカードでもぶら下げとけば、説明することが省略できるかも(笑)

      2016.06.23 08:06
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      かなり説明しても、まだ疑ってる人いましたもん(笑)

      年齢的には仕方がないが病気的には痩せてないと自信はあるのですが…筋肉ついてきてるし、顔はこけてないし、日焼けしてるし←ジョギングし過ぎ(笑)
      2016.06.23 08:11
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      毎日10km…休みの日は20km言ったら結構ドン引きされましたがね…(笑)
      2016.06.23 08:13
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      みなさん、興味あるんですよね。
      ただ、実際に実行するとなると、かなりの覚悟と行動力が必要なんで羨ましいんだと思います(笑)
      2016.06.23 08:19
    • すみれ すみれ ^^

      コミュニケーション取りやすい、良い話題ですねw
      それに運動してるって、好印象だと思うな~。

      私も7月末に向けて、いい加減このへんてこ体質を変えたい!
      あたらしいシューズ買いに行こうかな~♪
      2016.06.23 20:43
    • わうけん わうけん > すみれさん

      シューズ買いましたよーん。

      今まで履いてたシューズは雨の専用に!!

      ついでに雨対策のキャップも買っちゃた…。

      これで雨の日もサボれない(笑)
      2016.06.24 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、ど ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    )。首を傾けるっていうのを忘れちゃって。結局、そっちの方がよかったみたいで、本編ではそのよかった方が ... く──そんな恋する気持ちがスクリーンいっぱいに映し出される。なかでも、階段での連続キスシーンはこちらが赤面して ... ている人はけっこう衝撃的かもしれないですね(笑)」という川口さんの言葉に、福士さんも「あんなに連続してキスするシーンはなかなかないですよね」と ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25