14日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 66.7kg 53kg 13% (あと13.7kg) 156cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年06月23日

  • りしゃ

    体重下がったー‼︎
    と言いたいけど、昨日下剤飲みすぎたせい( ; ; )
    下剤の飲みすぎ気をつけないとな。

    今日は2日断食の予定でしたが
    お腹ぺこぺこなので、今日は食べます(>_<)
    意志が弱い…。

    昨日病院行ってきたら、アキレス腱を怪我してました。
    安静にしててくださいとのことなので
    お腹周りの運動だけ取り組みまーす!

    カロリー合計:06:22
    •  
    • コメント8件
    • おやこダイエット おやこダイエット 怪我してたんですね。
      お大事に。。
      腰回し 参考にしてもらえてよかった(^^)
      2016.06.23 20:38
    • 優奈子 優奈子 一気に減りましたね!羨ましい(*^^*)

      足、お大事にしてくださいね。
      2016.06.23 21:56
    • シュカ シュカ アキレス腱…!?
      怖いですね((((;゚Д゚))))
      お大事になさってください!
      2016.06.24 08:45
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      お気遣いありがとうございます‼︎
      腰まわりやってますo(^_^)o
      教えてくれてありがとうございました♡
      2016.06.24 09:38
    • りしゃ りしゃ > 優奈子さん
      ありがとうございます★
      2016.06.24 09:39
    • りしゃ りしゃ > シュカさん
      アキレス腱は我ながら驚きでした(>_<)
      運動する際は気をつけないとですね‼︎
      ありがとうございます★
      2016.06.24 09:39
    • おやこダイエット おやこダイエット > りしゃさん
      ついでに情報を♪オチョダイエットの無料アプリあるよ(^^)詳しく説明されてるし、笑わせてくれるしいい感じ。ながらオチョのとこ、思わず吹き出したよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
      2016.06.24 14:09
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      そーなんですか!!
      教えてくれてありがとうございます‼︎
      ダウンロードしてみますo(^_^)o
      2016.06.25 05:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    いうのは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... ょう? 人生観が変わりますか? 紀里谷:僕に何を言えと?(笑)。「周りのことなんてどうだって ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • みかん
  • ほのか
  • けちゃ
  • ゆうママ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • ほのか
  • みかん
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りしゃ
りしゃ

156cm 56.9kg

日記
59
ライバル
20
被ライバル
19