楽しかったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 61.7kg 52kg 51% (あと9.7kg) 160.7cm 61.7kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • くま

    昨日は何カ月かぶりに飲み会行ってきましたー!

    ランチもカレー屋さんでしっかり食べてたので…

    飲み会は焼き鳥と豆腐をちょっとずつ。
    あとはキャベツばっかり食べてた。
    キャベツ美味い!!
    久しぶりにキャベツが美味しくて感動した(笑)

    何より、梅酒とキャベツって合うんだな…っていう。


    ランチも飲み会も楽しんで61.7キロなら、良しとしよう♪
    o(^_^)o

    で、とりあえず今朝は胃もたれ(笑)
    またダイエット頑張ろうーっと。





    10:30 鉄分チーズ1つ、高野豆腐、挽肉と野菜の甘煮
    12:30 ごはん、挽肉と野菜の甘煮、チキンナゲット2コ、生姜天1つ、チョコ1粒、コーラ
    18:00 コーラ
    19:00 甘酒



    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント6件
    • yukinorick yukinorick そういうの大事ですよね。
      ストイックをず~っと続けてると、ストレス溜まりますしね。
      また、今日から頑張っていこ~
      2016.06.23 07:51
    • ベル ベル 飲み会、楽しかったようですね。よい息抜きですね。私は週末に家飲みをしますが、おつまみのカロリーを気にしていました。キャベツ、いいかも。 2016.06.23 08:36
    • くま くま > yukinorickさん
      いやー、スッキリしました♪
      (^_^)

      ダイエット自体はゆるくやっているので、ストレスもないのですが。
      やっぱり話を楽しむのって最高です!!

      楽しくゆるく、ダイエットがんばります♪
      2016.06.23 11:10
    • くま くま > ベルさん
      最高の息抜きになりました!
      月1くらいで飲みたい♪

      キャベツ、ざく切りをパクパク食べました。
      すごく美味しくて、つまみにバッチリでした♪
      間に焼き鳥とか、ちょこっとつまめば大満足。
      o(^_^)o
      2016.06.23 11:12
    • クロ クロ キャベツと梅酒ですか!ヘェ〜です。
      何だかとっても良い感じに体重管理されていますね。わたしも頑張ろう!
      2016.06.23 22:31
    • くま くま > クロさん
      梅酒も、私はソーダ割りなのですが。
      とっても合いました♪
      時々焼き鳥とか濃いめの食べ物食べて→キャベツ!
      体がキャベツを欲していたようで、アホみたいに食べました(笑)
      2016.06.24 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという ... 名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう!

    は葉が柔らかく、甘くて格別!!今しか食べられない旬のお野菜を食べましょう! 【キャベツと春キャベツって ...    春野菜がとても美味しい季節になりました。キャベツは年中食べられる野菜ですが、春キャベツ ... るものが良いのに対して、春キャベツは巻きが緩くふわっと軽いものが美味しいとされています。春キャベツは成長してしまうと特徴の甘 ... 冬のキャベツとどう違う?春キャベツを楽しもう! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18