ピラティス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.2kg 47.2kg 16% (あと2kg) 158.8cm 49.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.9% 22% 158.8cm 平均

2016年06月23日

  • のんちゃん

    昨日は、カラオケバトルがありました。
    音痴な私ですが、カラオケバトルの番組は次男も好きで、毎回一緒に見てましたが…
    昨夜は、一人寂しく見ながら飲んじゃいました

    今晩は、今シーズン4回目のピラティスです
    体をクリーンにして今晩は、禁酒しましょう

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント8件
    • みてぃ子 みてぃ子 昨日カラオケバトルしてたんですね(*^^*)面白そう✨✨
      見たかったです♪
      ピラティスでリフレッシュして下さいね〜ヾ(。・ω・。)ノ
      2016.06.23 15:17
    • らん らん こんにちは~

      ピラティスでリフレッシュしてきて下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      らんとチビ達はカラオケが大好き❤
      特にチビ1号とは2人でフリータイムで歌いまくります(笑)

      明日もよろしくお願いしま~す☆彡
      2016.06.23 16:53
    • のんちゃん のんちゃん > みてぃ子さん

      こんばんは。
      はいU18のスペシャルでした
      これからピラティス行って来ま~す
      行く前に食べすぎました
      2016.06.23 18:39
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      ご家族皆さんでカラオケ楽しいでしょうね
      我が家は…私が嫌いだから、今まで2~3回くらいしか行ったことないです
      2016.06.23 18:41
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私はかなりの音痴だけど、そういう番組は好きです。
      いつも一緒に見てた次男さんがいないと、淋しいですね。

      ピラティスで、リフレッシュできますように。
      2016.06.23 21:25
    • ゆきりんご ゆきりんご
      長男くんは一緒に見ないですかぁ?
      好きなテレビとお酒は最高の組み合わせですよね♪♪♪

      あれ、もうピラティス(° o°)!
      月日が流れるのが早過ぎる〜(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      お疲れ様です☆☆☆
      2016.06.23 21:26
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      音痴だから、歌の上手な人は憧れます
      次男の好きな番組あると、見れずに可哀想に思ってます
      2016.06.23 22:16
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      横で筋トレしながら見てましたが
      次男みたいに、話が合いません
      でも、次男が居なくなってからは、仲良くいろいろ見てますね

      ピラティス、リフレッシュして今晩は、ノーアルコールで休みます
      2016.06.23 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    せんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという人は別ですが ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... 。 ながら食いをしても大丈夫なことはありますか? 読みたい本や雑誌、見たいテレビ番組 ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは?

    タスの細切り、トマト、チーズを詰めて食べるものです。去年、大きなフードチェーンが日本に再上陸し話題になりました ... ブとは】 中東地域の料理で、肉や魚、野菜などをローストしたものの総称を「ケバブ」といいます。日本では、大きな牛肉や鶏肉の塊を回転させながら ... か?最近ケバブの屋台をよく見かけるようになりました。タコスのお店も上陸し、世 ... 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36