無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 57.5kg 45kg 7% (あと12.5kg) 152cm 57.5kgの体型
    体脂肪 34% 38.2% 20% 152cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • sommy

    食べ過ぎ…~~~(m-_-)m



    今日やること

    足上げ
    腹筋

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ワタシは、産後は、ガードルで、きっちりと
      締め付けて、体型戻しました笑
      お尻は垂れちゃったけど、、、

      sommyさんと一緒に、
      お尻の引き締め、がんばります(^^)/
      かっこよく、パンツがはきたい!!!!!
      2016.06.23 13:47
    • sommy sommy > アズさん

      おおお!ガードルですか!

      私もしばらく骨盤ベルトしてましたがいつの間にやら外してしまってましたf^_^;)

      また装着しようかな。

      アズさん運動も続いておられてすごいです(^ ^)

      私もちょこちょこながら毎日筋トレがんばってみますね♪
      2016.06.23 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    れもコレステロールを材料として肝臓で作られています。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べ ... てはいけないのではなく、食べすぎがいけないので、コレステロールを適度に摂ることで成長ホルモンを増やす効 ... は心がけてほしいのですが、歩幅を広げて元気に、勢いよく歩くことでも下半身から腹筋、背筋を刺激することができます。歩き方によってはウォーキングも充分な筋肉運動にするこ ...

    ダイエットラボ
  • アスリートでも太ってしまう! 食べ過ぎ予防の対策をしていますか?

    事のあとに歯磨きをしています」といい、食べ過ぎ予防として実践していることを話していた。 ... 役女子大生であり、アスリートでもある八木かなえ選手も、年末年始につい食べ過ぎて、1 ... 康管理のポイントを尋ねられた八木選手は「食べ過ぎたときは、次の食事を野菜中心にしたり、半身浴をしたり、有酸素運動をして、1 ... アスリートでも太ってしまう! 食べ過ぎ予防の対策をしていますか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • きなこ
  • にこ
  • みゅんみゅん
  • アズ
  • ぴぴ
  •  イトヲ
  • moca.
  • ピーチ
  • もっち
  • ニコ
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ヒカル
  • きなこ
  • max
  • にこ
  • Yumi
  • あちこ
  • ちゃっく
  • みゅんみゅん
  • taka
  • おんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
sommy
sommy

152cm 51.8kg

日記
722
ライバル
30
被ライバル
89