気にしない、気にしない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.8kg 55kg 0% (あと2.8kg) 155.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 31% 30.9% 25% 155.5cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • めん

    昨日の8時間ダイエット
    11時半~19時半

    午前中、お腹を空かしている割に
    結果に反映されなくて焦るけど
    今月末までがんばってダメだったら
    この方法は諦めようと思い
    あまり気にしないことにしたの

    最初の食事の少し前に
    血糖値が一気に上がらないように
    豆乳とか野菜とか取った方がいいかな~と
    思案中(〃∇〃)

    日本茶もいいんだよね・・・多分
    今日は最初の食事前に
    日本茶を飲もう~!

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント4件
    • シャルドネ シャルドネ めんさん、ご無沙汰しております!!
      お元気なご様子、とても嬉しいです。
      また、私もダイエットクラブでめんさんと
      頑張りたいです。
      ダイエットは、適度に気にして
      気にしすぎない塩梅が、大切だなと思うこの頃です。
      2016.06.23 11:10
    • ルリ ルリ まだ始まったばかり!
      焦らずじっくりとやっていきましょ。

      お茶もだけど、温かい水分て
      満腹感が増すよね〜。
      私もそのアイデア、いただきま〜す!
      2016.06.23 23:19
    • めん めん > シャルドネさん、お久し振りです^^

      コメントありがとうございます ♡
      しばらく体重を計らず、気にせず食べていたら
      すんごい事になってしまって・・・(〃∇〃)
      適度に気にして
      気にしすぎない塩梅~ほんとに、そうですね!

      またDCでダイエット一緒によろしくお願いします^^



      2016.06.24 00:15
    • めん めん > ルリさん~ ♡

      そうそう、焦りは大敵!
      じっくりとがんばるね(*^^)v

      温かい水分で満腹感増す、増す!
      今日は日本茶を飲んで
      牛乳と野菜ジュース飲んでから
      食事に・・・
      何とか効果がありますように~^^
      コメントありがとうございます ♡
      2016.06.24 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    から、空腹を感じたときに食事をすることは必要なことです。ただ、食べすぎてしまうと血糖値が一気に上昇して ... 臓での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするのではなく ... から、あまり空腹を感じていないときには、食事の時間を少し遅らせて、空腹を感じてから食事をすることで、代謝を高めること ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... 。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、この ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62