10月に日本で公開されるらしいっすね(もやもやさま~ず風)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.1kg 51kg 77% (あと1.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • ゆえ

    壁紙が何か月かぶりに女性の腹筋ものから男性の腹筋ものになった(笑)
    いや~、マット・ボマーの顔と腹筋に癒される(なぜ癒し?)

    マジックマイクXXLも10月に日本で公開されるらしいです。
    マットもアダムもムキムキマッチョでご登場だそうです。10月までに私もバキバキ腹筋になりたい(笑)ラグラン袖のような大胸筋もかっこいいな~。

    …&…試写会にマット来ないかな??…ぼそっ…


    あ~余談ですが
    今ジョニデと離婚でもめてるアンバーさんもでるらしいっす。
    それのおかげで映画も売れたらいいっすね。(邪道)




    …ちなみに今のBGMはBIPのSEXYです。(気分が乗ってきてしまったため)ZUMBAやっている人、いまスタジオで踊ってないすか?おいらBIP大好きだす~。Michel Montanoも好きですが。この曲の後Eruptになだれ込みますよ~!




    昨日はジム活、家活ともになし。美容院で5時間30分過ごしました。当然ですが「おちり」が痛くなりました…。縮毛してトリートメントしてカラーしてハイライト(メッシュ)入れてカットしたよ。ハイライトはね白髪が出てきたので白髪が出ても目立たなくするために金っぽい色を白髪の多いあたりに入れてもらった。なぜ白髪は同じような位置から複数本でてくるんだろう?この調子で増えたら先恐ろしいんですけど…。


    しかし久しぶりに髪を明るくしたが別になんも変わらんもんだ。
    15年前くらいまですっごい明るい茶だったり色抜いて青いれたりいろいろやったけど髪が痛むからと気づいて以来染めてなかった(元の髪色はど真っ黒)しかし白髪が増えてきてらなんかぴろーんと一本一本輝いて主張すんだよね~。あの人達…それで色をぬくはめになるとは…くくく…年には抗えない…。


    おまけに昨日はM3.5を1ℓ買っちゃったので金額がやばいことになった。
    頑張ってはたらかないとな~。


    ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (昼)
    サラダ、ジョンソンビルウインナー、めかぶ

    (夜)
    シラスの炊き込みご飯、サラダ、具だくさんワンタンスープ、もずく、湯葉豆腐

    (間)
    おせんべい…。ナッツ

    (水)
    コーヒー180
    カフェオレ500ml



    食事が適当だなおい(笑)

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 5時間!(◎_◎;)
      耐えれん(((o(*゚▽゚*)o)))
      ずっと雑誌読んでる?
      寝てる?
      おしゃべりしてる?

      かゆいとこありませんか?言われたらどうする笑?
      2016.06.23 19:49
    • ゆえ ゆえ スマホゲームして寝て雑誌読んで寝てゲームして寝て雑誌読んだ(笑)
      それ以外はおしゃべり。

      かゆいとこってあまりなくね?
      かゆいとこあったら言うけどないんだよね~。
      つーか今の店になってから痒い所って聞かれたことないかも…。

      …考えてみたら…私、横になると基本寝るんだよね(笑)座ってても眠れるくらいだから当然ね。
      2016.06.24 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    の美しさが大切であることを深く知ること=知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... 様々な身体の変化があるわけですが、若い頃からそういった意識を持ち、ケアできていれば女性のライフスタ ... イリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE

    本八戸駅 トランペットの音色がふたりを出迎える。84名の参列者に見守られ祝福される挙式を ... ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18