昨日はお休み✳︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 55.6kg 50kg 5% (あと5.6kg) 158cm 55.6kgの体型
    体脂肪 30% 29.6% 20% 158cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • harurun

    おはようございます。
    昨夜は夜のお仕事が
    お休みでした(´ー`)✨

    夜のお仕事がないだけで
    自分の時間がたくさんあるので
    久しぶりに温泉で
    サウナに入り汗を流しました('-'*)

    夜はボディローションで
    マッサージしてます。
    ラデュレのローションは
    凄く香りが良くてオススメです。

    そして、今日からまた
    がんばります>_<←
    今期の売り上げ凄くいいから
    頑張れば本当に
    半端ないとおもうけど←

    ぼちぼちがんばります(´ー`)

    そしてお腹壊して
    トイレに駆け込み中です(´ω`;)

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... 睡眠時間が長ければ、それだけ睡眠の効果が得られるわけではない、睡眠の効果は一般には「睡眠の深さ×睡眠の時間 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    仰ってて、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ういうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないからメールの方が良 ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • kuko
被ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • りあ
  • kuko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
harurun
harurun

158cm 54.8kg

日記
17
ライバル
2
被ライバル
3