課題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.8kg 72.3kg 41% (あと4.5kg) 157cm 76.8kgの体型
    体脂肪 46% 0% 40% 157cm 体重とBMI

2016年06月23日

  • チョデブンプ

    ・一生涯続けられるダイエットとは?

    ・陰に入った時の対処法

    ・公私ともにモチベーション維持



    直近ですること
    ・ライブ

    ・パパの事務処理

    ・次女宅へ行く

    ・歯医者

    ・婦人科

    ・パパ&自分の経理

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント1件
    • らすかる らすかる 難しい課題ですね・・・
      真面目に考えた事ないですけど(;´・ω・)
      私は、モチベーションが下がった時は
      ここに来て皆さんの日記を読ませて頂いてます。
      2016.06.23 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    身が大きく映る鏡の前に立って冷静に観察。このダイエット方法はミラーダイエットとも呼ばれている。鏡に映った自分の姿を見るだけでやせることは ... から始めたらよいでしょう。 ミラーダイエットを成功させる秘訣はありますか? 見た目とともに数字の変化はモチベーション ... 。 用語解説 Q&Aコーナー ミラーダイエットで、さらにモチベーション ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    タチから変えていくのもありだと思っていて、モチベーションがやはり上がりますから。あとは、自分のペースで続けていくこと ... ? 「もちろんですよ!モチベーションが上がって、今日もいい歌歌おうって思えます。気 ... 。これ、かなりのモチベーションになりますよ。随時『負けてますよ、いいんですか?』と ... 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」 ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ... パーク ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 75.4kg

日記
96
ライバル
19
被ライバル
17