ファイトーいっぱーつ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.5kg 54.9kg 45% (あと3.6kg) 160cm 58.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • こめこ

    普段栄養ドリンクは飲まないのですが、金曜日義父母義妹夫婦が来るのに準備が終わっていないため目覚まし代わりに飲んでみました。
    タウリンとかカフェインとか入っているやつ。

    いつもは子どもと一緒に21時には寝てしまうのですが、寝かしつける前に半分飲んだら目がぱっちり~。
    掃除や片づけをしてまた疲れがきたら半分飲んでがんばりました。
    普段飲まないので効果抜群(笑)

    木曜日は幼稚園の用事があり、家の準備をできるのは今日まで。
    今日もがんばります・・・!!


    【今日の運動】
    ・お迎え歩き

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 栄養ドリンクって、たまに飲むと 効果絶大ですよね~

      雨の日も幼稚園まで 歩いてらっしゃって、努力が素敵です

      今日も1日、お互い、がんばりましょうね
      2016.06.23 07:53
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      栄養ドリンク、やっぱりたまにだとすごく効くんでしょうね~。
      いつもと違う・・・!というのが実感できました(笑)

      雨の日は傘をさして長靴はいて、カタツムリがいたり葉っぱに乗るしずくがキラキラしていたり・・・雨の日ならではの歩く楽しみがあるみたいです(*´艸`)

      はい、お互いがんばりましょう(^^)
      2016.06.23 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... 脂肪が合成されやすくなるだけでなく、寝ている間に脂肪を分解するコルチゾールの分泌量が減るので、寝る前には飲むべきではありま ... せん。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マ ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方

    子どもが病気になり、薬を飲ませようとしたけど嫌がって飲んでくれない!という経験はありませんか?今回は基本の飲ませ方と混ぜると飲ま ... くださいね!また、時間が経つと味が変化したり、薬の効き目が落ちてしまうことがあるので、飲む直前に ... が、娘には苦味を感じさせてしまっていたようです。(反省) これらの飲み物&食べ物はあくまで苦味を防ぐ方法なので ... 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24