寝苦しい季節到来

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.7kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • あしべ

    [前日より -0.5kg] 

    しばらく停滞していた体重がやっと動いてくれました~!
    頑張って50kg前半まで戻したいです(*´ω`)ゞ

    それにしても…夜の寝苦しさがツライ★
    暑さもですが お腹を空かせて寝るせいか胃の気持ち悪さも。
    トイレも近くて 今日は4回以上起きてしまいました。
    で、明け方涼しくなってようやく寝ついた所に起きる時間という(苦笑)
    エアコンを点けるにはまだ早い気がするので 扇風機がほしいな~(´□`*)
    睡眠、大事ですよね!☆

    あまり眠れていないのと連日の運動で疲労が溜まっている感じなので、
    今日は軽く食後の有酸素運動だけにしておこうかな。



    【前日の食事】

    08:15
    フルグラ[+豆乳・低脂肪乳]、コーヒー

    12:00
    胡瓜[+わさマヨ醤油]、さんま蒲焼き缶、おかゆ(白米40g)、
    からだすこやか茶W

    16:00
    ベビーチーズ1コ

    18:15
    かつおタタキ・玉ねぎスライス[+ポン酢・薬味ねぎ・おろし生姜]、
    赤だし、からだすこやか茶W、ギリシャヨーグルト[+蜂蜜・チアシード]



    【前日の運動】

    ストレッチ 3回
    スクワット 15回
    立ち腕立て 15回
    ワンダーコア 15回
    ウォーキング 20分(昼食後)
    エアロビクス 15分(夕食後)


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    浮腫みあり




    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      本当に寝苦しいのは、困りますね。
      窓を少し開けて寝るけど、雨が降り出すと目が覚めちゃいます。

      体重が減ったの、おめでとうございます。

      私も今日、鰹のたたきを食べました。
      大好物だから、とても美味しかったです。
      2016.06.23 21:23
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      おはようございます。
      昨日の夜は割と涼しくて眠れました♪

      せっかくやえ桜さんにお祝いの言葉をいただいきましたが、
      今朝は再び増量しちゃいました~(´ワ`;) 頑張らなくっちゃ☆

      鰹のたたき美味しいですよね!
      わが家はお肉が多いですが、夕食に魚を食べるのは良いらしいので
      ちょこちょこ取り入れていけたらなと思います。

      2016.06.24 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... か? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっていま ... か? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動の量です ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    20代、30代でまだ切符をいただけてない気がしていて、40代になれば憧れる世界に少しは近づけるのではないか ... こでの市江の姿に自らを重ね合わせ、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100人近くの方々と接しているので ... す。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思いま ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31