ゴールまで46日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.7kg 58kg 85% (あと6.7kg) 163.5cm 64.7kgの体型
    体脂肪 50% 31% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • Rose

    やっと来た…。
    今回のモヤモヤはひどかったなぁ…(-_-;)

    昨日の昼くらいまでテンション上がらず…

    食欲は落ちてラッキー。
    でも体調最悪…

    しかし、2キロ以上の増量に焦り、近所?自転車で15分以内のパーソナルトレーニングのジムの無料体験に出掛けてみた。

    今の先生のところは2ヶ月後に継続しようと思えば、金額的にかなりお高い…。
    週一もキツいから、週一で通えそうな所を探していて…

    若い兄ちゃんがあまり得意じゃないけど…安いし…う〜ん。悩む。

    自力で頑張れれば一番良いけど、筋トレって意識する場所を間違えると、変な所が太くなるからな…。

    悩むわ(-_-;)

    今日は半年に1度の歯の定期検診。
    歯石とりがしみるのが怖いなぁ…((((;゜Д゜)))

    とりあえず…今朝も浮腫みで全体ぶよぶよ感満載である…(^-^;)

    早くスコーンと浮腫みが抜けてくれますように!

    生理中 カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント18件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 生理が来て、ちょっと 落ちたね
      生理が終わると、スコンと抜けそうだね

      Roseちゃんの近所には、いろんなジムが充実してるよね~。
      羨ましい~

      今のライザップみたいなジムは、週1で通ってるの?
      2016.06.23 08:03
    • みるく みるく 女性の体は繊細ですね。
      同じように生活してても生理周期で全然ちがいますもんね。。。
      逆に男のひとってなんもないんですかね??
      若いお兄ちゃんのジム(笑)
      嬉しい反面恥ずかしさもありますよね(^^)
      私もいってみたい♪(≧∇≦)♡
      2016.06.23 08:06
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      やっときたよ〜(*ToT)
      本当に今回はダメダメな感じらしく、汚ない話で申し訳無いが…出血の色が悪い…。
      あまり良い状態じゃなかったんだな…色々と(-_-;)
      今朝も浮腫みまくり、足つぼの板を踏み踏みしてると痛い…後数日の我慢…きっと浮腫みがスコーンって抜けるはず!

      街中ではないんだけど、なかなか色々ある地域でして、たまたま5月にオープンした、もう1つのパーソナルトレーニングジムでして。週1で30分2500円なら家でやったお復習として行けたら良いかな?と。
      今のジムは2ヶ月短期のコースで、週に2回と食事制限管理のセットなの。
      でも辞めた後が問題だなって思ってて…安くて、でも維持する為にって今から考えてたのだ。
      まぁ、考える前に痩せなきゃ維持もくそもない(笑)
      パーソナルトレーニングは多分、今から増えていく気がするよ!
      キラキラちゃんの生活圏内に出来ると良いね♪
      2016.06.23 08:42
    • Rose Rose > みるくさん
      すっげーイケメンなら私も喜んで通うわ(笑)
      冗談はおいといて、男性はどんなに頑張っても女性の精神的しんどい時期とか、身体のサイクルを理解出来ないからね、本当は女性の方が良い。
      でも値段が半額だから、やっぱり長く維持を考えるならそっちかな?と。
      男性のダイエットと女性のダイエットは全然違うよ。
      筋肉量も違えば、身体のサイクルが全然違う。
      男性に生理は乗り越えれないと思うよ(笑)
      女性の方が強いのですv(・∀・*)
      さて、今日も頑張っていこう〜!
      2016.06.23 08:48
    • よっこ よっこ 生理来たんですね(๑ ́ᄇ`๑)
      結局ほとんどお薬に頼らず来たのなら、それは来月以降に向けての良い調整かもしれませんね♡
      水分溜め込み期間だし、体調も辛そうだし、無理せず乗り切って下さーい!!

      ちゃんと2ヶ月後の維持期間も考えて動いてるRoseさん偉いなぁー(✿´꒳`)ノ°+.*
      筋トレはちゃんと正しいやり方をしないと変なとこに筋肉が…って凄く同感!!
      私もプロの手を借りたいな…
      2016.06.23 09:59
    • Rose Rose > よっこさん
      来ました(*ToT)
      毒気が抜けてく感じだよ(笑)
      生理初心者的な私には毎回イライラするわ(笑)
      2ヶ月はさ、見張りがいるし痩せるだろう…多分(^-^;)
      問題はその後〜!57キロまで自力で痩せたのにリバウンドした私…今回だって、太りにくい身体に造り変えたとしても太らない訳じゃないもん。
      いかに維持出来るかの方が難しいもんね(;´д`)
      筋トレはさ、カーブスで失敗したから、やれば良い訳じゃないもんね。
      付けたくない場所と鍛えたい場所。
      プロはやっぱり違うから、習って覚えればかなり役立つ!
      たまに確認で通うって感じに考えてますよ♪
      お金ないから、出来るだけお金かからないように色々考え中です(笑)
      2016.06.23 11:07
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ(๐•ω•๐)♡

      生理来られてよかったです◎!
      早く浮腫みなどが治りますよう
      に ✧ ✧ 浮腫みがなかなか引か
      なかったら憂鬱になりますよね ××

      うーん(-ω-;)若いお兄さんで安い . . .
      悩みますね↓↓確かにトレーナーは
      女性のほうが身体のことや気持ちも
      理解してくれそうですもんね(´・ω・`;)
      Roseさんの負担のない選択肢を
      されますように . . . ⭐︎

      2016.06.23 13:16
    • あーもこ あーもこ ついに来て良かったね☺

      近所のジムの無料体験はどうだった?
      私もジムとかの若くて、イケイケな兄ちゃんが苦手だぁ~!!
      でもおじさんだと平気(笑)
      なんかおじさんに失礼っす

      生理が終わって浮腫みスッキリすると良いね(^O^)


      2016.06.23 13:49
    • ゆいりん ゆいりん 生理がきて良かったですね!
      これでデトックスして痩せ期に突入だぁー!\(^o^)/

      筋トレって本当大事ですよね。
      食べても太らない、太りづらい体になりたーい!(⌒-⌒; )
      2016.06.23 14:44
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆自力で女の子来たようですね
      おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

      毎日頑張っていますね
      私も体調がイマイチだけど仕事暇だから
      カラダ動かそうっとf(^^;
      2016.06.23 16:14
    • なりこ なりこ 増量でジムに向かうところが素晴らしいです♪

      私ならヤケ食いかなぁ
      (;^_^A

      私も若い男性は苦手ですが
      異性に接する緊張感が女性ホルモンに良い影響を与えてくれそうな気がしませんか
      (^∇^)

      2016.06.23 17:27
    • えりー** えりー** パーソナルトレーニングジムが近くにあるんですね。
      料金はお高めなんですね( ´›ω‹`)
      2016.06.23 23:01
    • Rose Rose > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      今頃、コメ返ごめんなさい<(_ _*)>
      若い兄ちゃんも開き直ってしまえば問題無しかな?
      とりあえず腹筋を追い込みをかけてくれる相手にはなりそうです。
      女性が良いけど…高いから続かない…(-_-;)
      2016.07.08 21:08
    • Rose Rose > あーもこさん
      兄ちゃんの所にも通い始めたよ。
      安いから、補助的な感じで利用しようかと。
      なかなかのノリですが…腹筋に必死で聞いてませんので無害だわ(笑)
      おじさんは加齢臭がするから…若い方が良い(笑)
      2016.07.08 21:11
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      多少食べても太りにくい身体を作りたいね。
      やっぱり脂肪減らして筋肉つけて…更に食べ過ぎたら調整する意識を高める…しかないね。
      頑張って筋トレo(`^´*)
      2016.07.08 21:13
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      ピル何粒か飲んだよ。
      まともにくるようになるのだろうか?

      お仕事少し楽になったのかな?
      車がある時にマッサージ受けに来てね♪
      2016.07.08 21:16
    • Rose Rose > なりこさん
      タイプじゃないから女性ホルモンが出る事は無さそうです(笑)
      ギリギリ頑張ってたけど、長期でサボり…また頑張ります(^-^;)
      2016.07.08 21:18
    • Rose Rose > えりー**さん
      マンツーマンだから、けっこうお高い(^-^;)
      でも、腹筋とか追い込んでくれるから通う価値はあるな(*^-^*)
      2016.07.08 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    、日本に住んでいて、(それぞれの国々の)実際のところは分からないし、ナルトやサスケじゃないですが、相 ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90