昨日で1ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.1kg 54kg 14% (あと5.1kg) 157.5cm 59.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月22日

  • riku

    【記録】

    昨日でむぎさん1ヶ月になりました✨
    おめでとう〜❤️

    もーさ、私、全くやせねーのw
    乳房マッサージしてもらった時に、双子も育てられるおっぱいですって言われるくらいでてるらしいのに!
    ご飯2杯とか食べてるわけじゃないのに!(ダイエッターとしては多いけど、偏食してないし、変に多いわけじゃないし。)
    むぎは1時間おきにおっぱいよこせーって泣くのに!!
    むきーっ!!

    ということで、明日一ヶ月検診なので、クリアしたら、もー、お散歩していいし!
    ご飯減らすよりは、腹筋とお散歩で減らしていこう。

    って言いつつ、夜ご飯は2杯食べちゃった!?

    [[食事]]

    天丼◆◆○
    サラダ○
    漬け物○
    キウイ▲

    豆乳●

    サラダ○
    サンドイッチ◆○

    山芋○
    サラダ○
    鳥の山椒焼き●●
    ご飯◆◆◆


    ◆主食    6
    ●主菜    3
    ○副菜    7
    ▲果物    0
    △乳     0

    【運動】
    2キロウォーク

    【お通じ】


    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]

    =================================================

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜(๐•ω•๐)♡
      育児に奮闘中かな?
      わたしの娘は今はお昼寝中です◎!
      お昼寝の時間はわたしにとっては
      解放感です ✧ ✧

      つむぎちゃん 、01ヶ月
      おめでとう〜 (*´艸`*)❤️
      とってもかわいい (っ´ω`c)❤️
      やっぱり赤ちゃんは癒されますね*°

      わたしも同じく母乳は出る方 ✧ ✧
      つむぎちゃんはお腹空いてるだけ
      じゃなくて授乳をすることによって
      安心感も欲しいのかな○°
      今の時期は好きなだけ母乳をあげて
      も良いと思いますが 、健診で母乳
      の量を控えてくださいとか言われた
      のかな?授乳と共に安心感や愛情も
      たくさんあげてくださいね ✧ ✧

      産後ダイエット 、わたしたちの課題
      ですよね(´・ω・`;)笑
      授乳もしてるから食事量はなかなか
      減らせないからやっぱり動くのが
      一番ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      わたしはまだ散歩デビューしてない
      ので 、散歩デビューになったら歩き
      まくりたいですっっっ


      2016.06.23 13:24
    • yumire yumire つむぎちゃん1か月おめでとうございます!
      1か月過ぎると少しホッとしますよね。ママも運動や外出もできるし嬉しいですね♡
      体重減るのはこれからですよ(*^^*)
      2016.06.23 18:45
    • riku riku > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      コメントありがとうございます!
      母乳は、むしろたくさんあげろって言われましたー。1時間おきにごはんなんていうわけなーいって思ってたのです。でも、桃愛さんのおっしゃる通り、ご飯だけじゃなくて甘えてるんですかねぇ〜。
      だとしたら可愛いですね〜❤️
      心を決めておっぱい製造機になりますw
      2016.06.23 21:04
    • riku riku > yumireさん

      ありがとうございます✨
      本当に一ヶ月っておっきいですね〜。
      これから、頑張ります!
      2016.06.23 21:06
    • みゅんみゅん みゅんみゅん 1ヶ月おめでとうございます♪
      むぎちゃんもすくすく成長中ですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

      案外産後痩せないですよね(´-﹏-`;)
      私も最初だけで
      今はミルク足している分、体力もつかわなくなったし
      このまま卒乳ってなると産後太りまっしぐらなので
      運動を取り入れつつ
      6ヶ月間お互い頑張りましょう♪
      2016.06.24 06:31
    • riku riku > みゅんみゅんさん

      ありがとうございます❤️
      授乳って確かに体力使います!
      筋肉つけて代謝上げていかないとですね。
      頑張りましょう✨
      2016.06.24 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33