だらだら〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.7kg 71.4kg 62kg 25% (あと9.4kg) 168cm 71.4kgの体型
    体脂肪 36.3% 36.6% 0% 168cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • はる

    おはようございます。
    昨日から夫が研修でいないため、昨日は物凄くダラダラでした(;^ω^)
    普段なら毎朝洗い物と洗濯物をするんですけど、洗濯物は夜したし、洗い物は夕方しました(笑)
    キッチンがごちゃごちゃ。
    そんなわけで、今日は少しはちゃんとしようと、朝の洗い物は済ませました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    洗濯物は引き続き部屋干しですが除湿器ガンガンかけてます。
    掃除機をかけたかったんですが、天気が悪いのと、息子がものすごく泣くのでやめときます。
    夫がいないとご飯は作らなくていいので楽ですが暇だなぁ。息子も遊んでくれる相手がいないので退屈そうです。

    今日は暇なのでAmazonビデオでも見ようかなー!!!
    元気があれば子育て支援センターに行こう。(いかないやつ)

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント2件
    • まる。(退会済み) まる。(退会済み) わかるなあー

      わたしも旦那がいないと洗濯も食器洗いも夜になるよー。あるいはやらない。笑

      2016.06.23 17:55
    • はる はる > まる。さん
      主婦あるあるかもね(笑)
      時期が時期だし虫がわいたら嫌だから洗い物だけはちゃんとすることにしたよ(-_-;)
      2016.06.23 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... ダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    りは全部、部屋に飾っています。矛盾しているようですが、本当は部屋にあまり物を置きたくないんですよ。だから ... ッツさん:いいなと思ったら全部手に入れないと気が済まないんです。病的なとこがあるなと自覚してはいるのですが ... 。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたらバッグ売り場で足を止めていることが多くて ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会)

    地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅 【各線三宮・元町駅5分】まるで海外ウエディングのようなお洒落な一日がかなう教会 ... KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あひる
  • 47キロに絶対戻す!!
  • 炭水化物
  • しゃんぷー。
  • タムチ
  • makiko
  • マツ
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • あひる
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はる
はる

168cm 72kg

日記
18
ライバル
7
被ライバル
3