restart 16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 74.9kg 60kg 28% (あと14.9kg) 168cm 74.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

2016年06月23日

  • ごばめっぽ

    昨日の夜から2キロ減った( ˙◊︎˙ )!
    昨日は音沙汰なかったうんさんが
    今日体重はかる前の朝1でこんにちはしたので
    これはきっと奇跡の体重!

    昨日はやっぱり我慢できず
    旦那引き連れスタバに行ってしまった( ・ᴗ・̥̥̥ )
    ほんと意思弱いおデブ。

    最近旦那の家庭菜園でとれる野菜たちが大活躍!夏は野菜に困らないけど何作ろうかと毎回困る〜( ´⚰︎` )
    夏野菜大量に消費できる作り置きオカズとか作れるようになりたい…。

    今日は雨!夜には晴れるみたい!
    夜に友達家族きてBBQしよ〜って言ってるので今日はひたすら掃除かな…。

    そして生理終わりかけ!
    痩せ期に突入かな!
    痩せ期活かして頑張ります!

    痩せ期に何したらいいかとかありますか?

    朝食

    目玉焼き、ご飯、鮭フレイク
    0kcal(1食分)

    昼食

    水菜とツナのサラダ、焼きそば
    0kcal(1食分)

    夕食

    ナスとピーマンの素揚げ、チーズ2つ
    0kcal(1食分)

    間食

    ベイクドチーズケーキフラペチーノ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:59
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 1日で2キロも!?すごーい!!
      やっぱり快便はダイエットに
      必須なんだなと思いますよね♪
      生理も来たみたいだから
      水分とかも出てるのかも★
      やっぱり減ると嬉しいですよね(*´Д`)

      ヤセ期!わたしも毎月ヤセ期に
      頑張ってはいるけどなかなか
      減っていかないんだよねー
      生理なるとガツンと上がるから
      それを戻すだけで精一杯ww
      逆に教えてもらいたいくらいですw
      2016.06.23 17:45
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > ゆかにゃんさん

      やっぱりダイエットの大敵は便秘ですね!出すもの出してスッキリしたら痩せやすい体質になりますね!

      痩せ期!といって何やるか決まらずズルズルきてます( ๐_๐)
      2016.06.25 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありますか ... と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フォレスタヒルズ (FORESTA HILLS)

    三河豊田駅 『~誓いの森~フォレスタウエディング』で叶える、あたたかい祝福と笑顔溢れる1日 ... フォレスタヒルズ (FORESTA HILLS) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11