26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 100.4kg 90kg 28% (あと10.4kg) 174cm 100.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • みるく

    昨日は水分をたくさんとったおかげでなんとか便秘解消までいきました。
    今回ばかりは本当に本当に本当に本当に…大変だった。・゜・(ノД`)・

    水分ってほんと大事。
    もうこんなことならないようにしっかり水分とってダイエットします!



    ごはん200
    昨日の残りのお刺身
    刻み昆布の煮物


    ごはん200g
    刻み昆布の煮物
    唐揚げ2個
    ほうれん草とカニカマ入りスクランブルエッグ
    フルーツヨーグルト113キロカロリー


    もやしとわかめとキクラゲのナムル
    昆布とほうれん草のツナ炒め
    酢豚〜鶏ver〜

    運動

    エアロバイク
    30分
    腹筋
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 2L飲んでも、便までたどり着く水分は本当に微々たるもんなんだって!
      だから、汗をかく時期だし、運動してるし、って今の時期は追い付いてない。
      一気に飲むより、常にチビチビ補給が良いよ♪
      後はやっぱり腹筋o(`^´*)
      今日も腹筋頑張ってみよ。教えられた3種類をまんべんなく試してみます。
      それだけでも汗だくな私です(笑)
      2016.06.23 08:29
    • みるく みるく > Roseさん
      昨日は仕事がお休みだったので
      500のペットボトルに水をいれて無くなったら足して…で結構のめました!
      今日は仕事。
      仕事中水を飲んではいけない!なんて決まりもないのに誰1人として水分補給をしないんです。
      私は下っ端の人間なのでこそこそ補給中です( ̄▽ ̄)
      本当にこーゆうところが働きづらい…

      今日もまたお勉強になりました♡
      2016.06.23 12:31
    • *Riko* *Riko* 便秘はホントつらいですよね。
      解消されて良かったです><
      これからの季節、熱中症対策にも水分補給は大事ですよね。
      私も、ルイボスティーや白湯飲んで水分補給気を付けたいと思います(*´ー`)
      2016.06.24 05:40
    • みるく みるく > *Riko*さん
      便秘解消したものの…毎日出ないってのがまた怖いです…
      水分水分水分!
      意識しないと摂らないから悪いんですよね⤵︎
      2016.06.24 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか?

    ょう。日本料理店では、出汁をとった後に昆布を切って佃煮にするなど活用しています。でもプロのように水分を含んで大きくなった昆布 ... 11月15日は「昆布」の日。出汁をとったり、煮物として食べたりと誰もが知る食材ですが、あまり使わない ... を使うのがおすすめです。温かいごはんに混ぜて「おむすび」をにぎれば、ご飯の水分を吸って食べる頃にはしっとりとした ... うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16