調子に乗らないように‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.1kg 48kg 48% (あと4.1kg) 156cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 29.9% 25% 156cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • 平蔵

    体重も体脂肪も国境に差し掛かってます。いつもここで気が緩んで、チョイト暴食に走り、国に連れ戻されているので…。今回はそうならないように自分に言い聞かせて、今日一日を過ごしたいと思います。

    なんたって、今日はお待ちかねの仕事お休みdayなので~、誘惑と戦いつつも有効に過ごしたい。昨夜、やる事リストも書いたもんね。

    ですが、今現在、家の改修工事中で職人さんたちが出入りしてるので、洗濯も片付けも思うように出来ないんだな〰。猫も犬も鳥達も自由がきかずの日が続き、イライラがたまってきている様子。怖いわ〰。

    さて、今から何しようかな。つま先立ちしながらお皿でも洗いましようかね。

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント2件
    • Myu Myu 国境には高い壁があるよね〜!
      その壁、気合いで楽々クリアしちゃってくださいな。
      そして、もう二度と国には帰らないようにね(笑) 
      2016.06.23 15:51
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      国境を超えることがこんなにも大変な事とは〰わかってはいましたが〰何なんでしょうね(;´д`)。
      2016.06.29 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    の成長が哀しみや孤独をぬぐい、本当のサヤが出てきたんだなと思います」。 「いま、この姿で制服を着ると、ダメだと思うんです ... よね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てくるの ... かな? とも思います」。 「すいません…自信持って言い切れないんですが」と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17