まだ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.8kg 52kg 0% (あと18.8kg) 157.6cm 70.8kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年06月23日

  • ぽてこ

    目が痛いな〜(´・_・`)
    ボンカレー美味しい(*^_^*)笑

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント12件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      目大丈夫かな?少しは安静に
      してた方が良いかもね(。•́︿•̀。)

      ボンカレー美味しいよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

      2016.06.23 08:36
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん
      おはよう(^_^)v
      目さっきより良くなったよん♪心配ありがとう♪
      でも携帯も見過ぎない方がいいよね〜ほどほどにしとくね(^^;;
      2016.06.23 09:11
    • ユジン ユジン 目大丈夫?
      お大事にして下さいね。
      カレー美味しいよね( ´﹀` )
      2016.06.23 09:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私は、目が痛い時や 疲れた時は、タオルを濡らして レンジでチンして、蒸しタオルを作って、目に当ててます
      すごく スッキリしますよ~♪
      よかったら、やってみてください

      ボンカレー、私も 好き(笑)
      2016.06.23 09:24
    • 茉斗 茉斗 目ぇツラいね(´;ω;`)

      ボンカレー食べた〜いっ(≧▽≦)vV
      2016.06.23 10:56
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ボンカレー、電子レンジでチンするだけだから、楽〜〜(*^^*)
      さて、昼は冷やし中華食べよう^_^寒いのに^_^;笑
      2016.06.23 11:54
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      なるほど〜〜!蒸しタオル作るのに、レンジでチンすればいいんですねー(*^^*)早速やってみます!
      ボンカレー美味しくてビックリです
      ^_^
      2016.06.23 11:56
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      目、蒸しタオルで温めてみます♪
      ボンカレー楽で美味しいから、自分でカレー作るの面倒に感じます(´・_・`)
      2016.06.23 11:58
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 大丈夫ですか?
      ボンカレーはおいしいですよね!レトルト系では一番好きかも(笑)
      2016.06.23 13:17
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      ボンカレー旨し(*^^*)
      目は治ったよー!ありがと(*^_^*)
      2016.06.23 13:21
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あらら。。。
      頭痛から今度は目が痛くなっちゃったかな(´・ω・`)
      レンジで温めたタオルで目を温めると
      疲れが取れるよぉー(^_-)-☆

      ボンカレー懐かしい!
      子供の頃に食べた気がします♪
      今度探してみよっかな( *´艸`)
      2016.06.23 15:00
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(*^_^*)♪
      もう治りました♪
      でも蒸しタオルやりますね〜気持ちよさそう(*^^*)
      ボンカレー美味しいですね!レンジでチンすればできるから楽です。
      料理がめんどい時のご飯です(*^^*)笑
      2016.06.23 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    べる量が少なくても生き抜けるバナナ型の遺伝子タイプは珍しいものです。太りやすい遺伝子の場合には太りすぎたときにはブレー ... キがかかって限界を超えないように調整されます。しかし、バナナ型はブレーキがかかりにくく、食 ... タイプの遺伝子の人は食事、運動、生活に一定のパターンがあって、特徴的な項目をチェックしていって、チェックがついた項目が ...

    ダイエットラボ
  • プレミアムな「ボンカレー」が登場…高橋愛と篠原信一氏が試食

    人とも口をそろえて「美味しい!!」と絶賛していた。  なお、The ボンカレー(1人前・210g)の ...  2月12日、都内にて『ビストロボンカレー オープンイベント』が実施された。  同イベントは、大塚食品のレトルトカレー ... 商品「ボンカレー」をアピールするために行われたもの。  ボンカレーは、1 ... プレミアムな「ボンカレー」が登場…高橋愛と篠原信一氏が試食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50