【3日目】8時間ダイエット&夜豆腐ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.8kg 45kg 6% (あと18.8kg) 155.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • ゆきゃ

    大雨です!!!
    一日中大雨で、市内に避難勧告まで出てビックリしました。

    夜体重を量ろうと思ったら、我が家の体重計ご臨終(ノω・、)
    仕方ないので、押し入れの奥底からwii fit引っ張り出してきました。
    体重量るだけとかもったいないし、せっかくなので明日から
    wii fitを使った運動を取り入れてみよう(。-∀-)
    邪魔されずにできるかなぁ。。。

    それにしても8時間ダイエットの効果なのか
    ずっと便秘だったのに、治ってきた気がする
    確かに効果には書いてあったけど、こんなに早く効くものなのかなぁw

    夜は急きょ友達の家で食事になってピザ・・・
    これだったら、昼間ちょっと減らすべきだったなぁ。
    楽しかったけど、明日調整しなきゃな!


    ********************************
    【本日の食事】
    ◎朝食→アイスコーヒー
    ◎昼食→カニ入り餡かけチャーハン半分
          デミグラスハンバーグ
    ◎夕食→てりやきチキンピザ・ウズラの卵串

    【本日の運動】
    ◎歩
    ◎ラジオ体操

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント4件
    • エマ エマ ゆきゃさん、大雨の地域にお住まいですか!大丈夫ですか?
      土砂崩れや、浸水をニュースで見ますが心配です。
      お気を付けて(。•́︿•̀。)

      私は北海道、晴れています。
      そういえば8時間ダイエットというのがあるんですね、知らなかったです。
      2016.06.23 15:52
    • ゆきゃ ゆきゃ > エマさん
      コメントありがとうございます♡
      そうなんです!長崎なんですが、昨日は雨がすごかったです。
      明日も大雨らしいので、不安ですが何とか大丈夫です!
      お気遣いありがとうございます(つω`*)

      北海道いいですねぇ
      ただ、最近地震が起こっているようですが、大丈夫でしょうか?

      8時間ダイエットというのは、8時間の間は好きなものを食べて
      何も食べない時間を16時間空けるというプチ断食のようなものです。
      内臓が休まって、体調が整うらしいです
      私は20時までに食べ終わり、次の日12時から食事を始めています
      2016.06.23 21:32
    • エマ エマ ありがとうございます、8時間ダイエットってそういうものだったのですか。なるほど~
      夜7時にはご飯食べ終わって寝かしつけるとテレビも見ないで寝てしまうので、全然知りませんでした。
      長崎でしたか、暑そうですね~北海道は函館が揺れましたが、私はオホーツク海側なので物凄~く離れています。まず我が家から札幌まで車で5時間半、札幌から函館まで車で4時間弱?行ったことはありますが、遠いです。結婚前は札幌近郊に住んでいたのですよ。
      …怖いのは、先日起きた事件、釧路のショッピングモールに遠出(車で2時間半)買物行ってたところなのです。
      出産してからはまだ行っていませんが。ちょっと不安になりました。
      ではまた*˙︶˙*)ノ"
      2016.06.23 22:14
    • ゆきゃ ゆきゃ > エマさん
      私も寝かしつけ終わったらテレビつけれないから、情報源はすべてネット。

      北海道ってやっぱり広いんだね
      同じ道内で5時間半とかすごい!!
      あ・・・あの事件、本当に怖かったよね
      ニュース見てて、びっくりしたもん。
      行ってた場所なら、余計に怖かっただろうね
      2016.06.25 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせないし ... う自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエットは永遠の悩みです ... 、食べた気になるという。「なので、『そなはダイエットしよう!』と思った ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • M
  • くまちゃ
  • まゆき
  • エマ
  • くみくみこ
  • ゆかママ
被ライバル - 全てを見る
  • おすみ
  • minni
  • まゆき
  • M
  • くみくみこ
  • ゆかママ
  • くまちゃ
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆきゃ
ゆきゃ

155.5cm 63.8kg

日記
5
ライバル
6
被ライバル
8