25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.4kg 47kg 21% (あと16.4kg) 160cm 63.4kgの体型
    体脂肪 38.6% 34.5% 28% 160cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • you

    とりあえずセーフ(^◇^)
    >>>>>>>>>>
    気付いてびっくりしてしまったのだが、朝の寝起きに「なんか食べよ〜」が発生してる(゚o゚;;
    始めてから1番安定してたのは、
    寝起き>アミノバイタル入り大豆プロテイン
    1時間以上空いたらトレーニング開始
    シャワー浴びてから食事
    そのあと仕事に行って、朝帰ってすぐ寝るから実質一食

    カロリーオーバーの日はないけど、
    朝ちょっと食べて、(だいたい2、3時間で起きちゃった時)もっかい寝て、ダラダラトレーニング始める気力を養う....(最悪2時間以上かかる)

    っちがーーーう!
    私が半年で20キロ落としたいのは、大人になってから夢にだけ見てた達成した事ない体重を定着させたくて
    自分のモチベーションが続くのも4ヶ月から半年だろうって思うから、その間に生活改善を定着させたいの!
    (程よい睡眠/食っちゃ寝しない/アクティブに/マイナス思考を体型のせいにするとか言い訳ばっかサヨナラ/食べすぎた日を続けない/ストレス暴食しない)

    ハッとして良かったわ...少し胃に入れちゃったけどプロテイン飲んだ。

    今日からHIITぽいのトレーニングに入れたいのだけど
    ちょっと勉強したら始めましょ
    >>>>>>>>>>>
    TABATA式を調べてたんだけど、ジャンプ系を推奨してるとこを見ると私のやってるトレーニングを組み込むとしてもフロッグレッグプランクとバックレンジ(を高速)くらいかなあ
    とにかくバッタバタやるものが主だからルームトレーニング人としては向かなーい
    せっかくDVDあるしBYE-10ダイエットの15日目以降を1セットやってみるか
    (15日間はスロトレ>それ以降は有酸素+無酸素の組み合わせで15日ごとに3メニュー)
    (あ、調べてみたらクロスフィットのことっぽい)

    1日5セットが基本だけど、スロトレしたあと1セット、覚えこむつもりでやってみよ!
    >>>>>>>>>>>>>
    流し見したら余裕で出来そうだったのでスロトレ抜き
    流れは
    1>バービージャンプ 10回
    2>マウンテンクライマー 30m
    3>サイドムーブプッシュアップ 30m
    4>プランクウォーク 30m
    5>バックエクステンション 30m
    6>ライイングバックアーチ(右腕左足、左腕右足セットでXになる感じ)30m
    7>ツイストステップ(立ち上がって、肘と膝をクロスで合わせる)30m
    8>フロントランジ 30m
    9>タッチトゥステップ(ツイストの脚を伸ばして手とつま先を合わせる)30m
    10>ハーフゲットアップ(腕を真上に延ばす 右足曲げる/左腕あげる(右腕はお腹)の、状態で起き上がる/左右やる)30m
    11>サイドクランチ 30m(左右15mづつ)
    12>ライトジョグ 30m

    (説明つけてるやつ、通り名があるはずなんだけどみあたらなかった・・オリジナルなのかな)
    1回見よう見まねの通し、
    2回目は説明Vを見ながら、
    3回目通し

    出来ちゃった〜 今までスロトレにくっつけてやってたメニューのおかげ!
    全然余裕 あとコアリズムにある動きも多かった。

    朝食

    タコスミート
    60kcal(0.3食分)

    昼食

    グリーンスムージー
    11kcal(1食分)
    タコスミート
    140kcal(0.7食分)
    焼きワンタン皮 10枚
    100kcal(1食分)
    牛たたき 生タマネギカイワレ
    70.5kcal(0.3食分)
    茄子の天ぷら 2本分
    70kcal(1食分)
    ごぼうチップ
    70.2kcal(0.6食分)

    運動

    BYE-10全体シェイプ
    3セット
    サイドプランク左右10回
    1セット
    リバースクランチ20回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:521kcal08:31
    •  
    • コメント2件
    • yukinorick yukinorick はじめまして
      順調にグラフ下がってますね。
      意識が高い方なんでしょうね。頑張って下さい。
      2016.06.23 08:39
    • you you > yukinorickさん
      こんにちは!どうもありがとうございます。人生で初めて王道のダイエットしています笑
      2016.06.23 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、スト ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止める ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    0km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイ ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10