6/22総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 80.2kg 75kg 71% (あと5.2kg) 170cm 80.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • ミンコフ

    前日比−0.6
    累計−13.6

    昨日はお休みを貰ってディズニーに遊びに行ってきました!

    アフター6で行きましたが十分乗り物楽しめるくらい空いてたので満足‼️
    たくさん歩いて歩数も18000歩まで行ったのでいい運動になったかな(´-`).。oO(


    6時になるまでイクスピアリでまったりウィンドウショッピングしてたのですが、そこでおやつもしっかりと食べましたw
    写真参照…

    美味しかった♡♡

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ ディズニーいいですね♡(*´`*)♡
      羨ましい〜
      そしてマシュマロ三昧??
      女子スィーツカワユイです♡
      2016.06.23 17:35
    • なおちゃん なおちゃん ディズニーいいなぁ〜♪

      18000歩も歩いたなんて…ミンコフちゃん凄すぎo(^-^)o

      私も頑張るぞぉ〜o(`^´*)
      2016.06.23 22:48
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 私も来月行きます。
      夏休み前だから、空いているといいです。

      ディズニーは、歩数稼げますね。
      2016.06.23 23:22
    • ミンコフ ミンコフ > ミユキチさん

      前から予定してた訳ではなく今日行っちゃう⁈みたいなノリで行ったので、スゴイ急なディズニーでしたがね 笑

      マシュマロとチョコのピザはマックスブレナーというチョコレート屋さんの名物です!

      見た目通り甘〜いのですが、美味しかったですよ♡♡
      2016.06.24 08:33
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      ディズニーだと道も平坦だからたくさん歩いても辛くないのと、楽しいから疲れを忘れられるからいいよね 笑

      これで雨だと辛かったけどお天気もギリギリ持ってくれて楽しめました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.06.24 08:36
    • ミンコフ ミンコフ > 旅行に行くぞさん

      お♡来月行かれるんですね⁈

      朝からディズニー行く時はイクスピアリそんなにゆっくり見れないので、今回ゆっくりお店巡ってみると結構いいの入ってて楽しかったですよ٭¨̮

      来月くらいになると気温、湿度共に高くなってると思うので、熱中症にお気をつけ下さいませ!
      2016.06.24 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... ンの人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活 ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】ゲスト参加型プロジェクション・マッピング初上演! 「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」

    趣向のクリスマスのイベントが満載。そこで今回、シネマフェは「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」を特別取材。行けば絶対に楽しめるイクスピアリ ... 東京ディズニーリゾート内の複合型商業施設「イクスピアリ」では、12月25日(木)まで、ゲ ... 家族や大切な方と一緒に、イクスピアリで思い出に残る素敵なひとときを過ごしてみて。 ※写真はすべてイメージです。 ... 【ディズニー】ゲスト参加型プロジェクション・マッピング初上演! 「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 86.6kg

日記
487
ライバル
22
被ライバル
32