128日目【水曜日】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.8kg 47.5kg 72% (あと2.3kg) 147cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • たるちよ

    今日はDC書きたくないなぁ…って
    夜食べてしまったから…
    消し去りたい過去だから…w
    たんぱく質とるって決めたのに…orz
    (|||_|||)ガーン…自己嫌悪

    せめてスタバはもっと低カロリーなものがあると思うんですけど、そもそもコーヒーはノンカロですよ!よりによって…甘々なヤツを…

    戒めのために公開します(-_-)


    【12時半】グリーンダカラ【16時半】インゲンと油揚げ煮、納豆、ナスと豚肉炒め【20時】ラーメン【20時半】チーズケーキフラペチーノ【運動】ウォーキング8km10700歩

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 チーズケーキフラペチーノ さえなければ、
      日常食ですね。

      惜しいなぁ。
      2016.06.23 10:42
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん

      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      そう!本当に惜しいんですよ〜w
      調べたところ、ラーメン800kcalフラペチーノ480kcalですって。
      糖質( ┰_┰) あちゃー

      事の顛末としては、朝昼は抑えお付き合いで夕食ラーメンへ→普通盛りだし(当たり前?)スープも飲まないし♪まあいいでしょう♪→「スープにパンチが足りないなぁ」とニンニクを3つ追加→辛くて辛くて、甘いのが欲しくなり我慢できなく…超ニンニク臭でスタバへ…男子店員さんごめんね臭くてw

      本日はマスクをしています!
      (`_´)ゞお口チャック!
      2016.06.23 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    が必要量に対して大きく不足した状態が長く続くと筋肉が減り、基礎代謝が低下してしまうために、体脂肪が減りにくくなる。推奨されるたんぱく質の摂取量は70 ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べ ... ャベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... り、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまった ... 、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 50.5kg

日記
197
ライバル
2
被ライバル
3