健康診断までに2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.5kg 80kg 26% (あと9.5kg) 155cm 89.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • とんすけ

    昨日、健康診断までにって掲げたのに、
    健康診断のこと書かずに終わっちゃいました。

    健康診断8月。
    7月まるまる使って、どうかな?
    目標高く4キロ目指そうかな。

    昨日は週の中休みで、ダラダラしてしまいました。
    今日は気合い入れていくぞー!!

    乗り換え駅になんとローソンできた。
    からあげくんは売ってないけど、
    ブランパンは売ってます!

    ありがたや~

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント1件
    • まり まり おおっ!ヤル気になってますね^^
      そういう時は一気に痩せられますよ♪
      頑張ってね。
      2016.06.23 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 健康診断とその対策がわかる「健康診断・人間ドック直前対策マニュアル」3月26日発売

    や、保険に入れないこともあり、検査の数値が重要になる場面もある。  同書は健康診断・人間ドックの1週間前から ... ず受診している人も少なくないという。しかし、診断結果によっては住宅ローンが組めなくなること ... でも間に合う「直前対策」を紹介している。健康診断の対策を立てるには、診断項目の役割を理解すること ... 健康診断とその対策がわかる「健康診断・人間ドック直前対策マニュアル」3月26日発売 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 リストランテASO

    代官山駅 花と緑に囲まれた憧れの一軒家レストランで美食をふるまい、心温まるおもてなしを ... 代官山 リストランテASO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6