初日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 68.3kg 48kg 0% (あと20.3kg) 152cm 68.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • amii

    有名高額ジムに通って早2か月。
    最初の1か月は順調に落ちた体重も今月はまさかの変化なし。
    正直心が折れそう、だけど頑張る!
    綺麗になりたい!

    久しぶりに写真とったけど明らか食べ過ぎー

    朝ごはん
    サラダ
    もやしの味噌汁
    目玉焼きにベーコン
    写真に写ってる煮魚は食べなかった

    10時クエストバー5分の1

    12時半スモークチーズ
    6pチーズ2個
    野菜炒め

    食後30分ウォーキング

    15時クエストバー
    無調整豆乳らて

    17時カツオ刺し3切
    タコ刺し1切

    ジムでエアロバイク1時間

    水4リットル

    運動

    エアロバイク1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント1件
    • るん るん 参考になります! 2016.08.18 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化な ... 差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!?

    ので、いきなりは走れないから、最初の2週間は毎日10キロ以上ウォーキングしたんですよ。そのあとジムに通 ... る量を減らしたんです。それを2か月続けたんですけど、最初のころはお腹が過ぎすぎて、眠れなかったんですー』と、ダイエット ... ときは、毎日5食だったですけど、ジムの方にダイエットメニューを考えてもらって食べ物と食べ ... 猫ひろしの後輩芸人が、25キロのダイエットに成功!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
amii
amii

152cm 68.3kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0