再スタート15日目かな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.5kg 42kg 6% (あと7.5kg) 155cm 49.5kgの体型
    体脂肪 23% 23.3% 19% 155cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • god

    ここ数日バタバタしてたら、またダイエットのこと忘れてましたー( ̄▽ ̄)


    ひとつわかったことは、私みたいに食い意地張ってる人間は、8時間ダイエットは不向きだということ。笑

    8時間の後にお腹空かないようにーって思っていつも以上に食べちゃうし、その上、予定狂って食べることになる日もあるし…。

    何にも気にしなかった方が体重落ちてるし♪( ´θ`)ノ


    生理きたから、痩せ期に頑張る!!

    生理中 カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント4件
    • ミスティ ミスティ なんかわかります!私もやってみたのですが、辛い!
      かえって食べすぎちゃって増えました。
      これも勉強!
      頑張ります
      2016.06.23 14:06
    • 385 385 8時間って、2日くらいやったことあるんだけどね、全く同じ事思った!笑

      特に8時間経つ辺りにめっちゃがっつくっていうね。
      結果食いすぎー
      自分に合ったやり方が、いいね!
      ←FB風
      2016.06.23 23:29
    • god god > ミスティさん
      2食になっちゃうこともあるし、バランスもぐちゃぐちゃ^_^;
      向き不向きがありますねー!
      試行錯誤で頑張ります!笑
      2016.06.25 22:42
    • god god > 385さん
      そうそう、今日最後の食事だと思うと、お腹はそんなに空いてなくても、たくさん食べておかないと〜!!ってなっちゃうんだよね( ̄▽ ̄)
      みんな、一度は試してるね〜笑
      2016.06.25 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
  • にゃにゃ
  • えみ
  • めえ
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • moca.
  • mgm
  • もも
  • ひ
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
god
god

155cm 48.1kg

日記
527
ライバル
37
被ライバル
62