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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.1kg 47.6kg 64% (あと0.5kg) 161cm 48.1kgの体型
    体脂肪 18% 18% 15% 161cm 美容

2016年06月23日

  • 美脚スクワット!頑張る

    昨日の夕食:しらたきと蒟蒻・えのきの炒め物。塩豚1、ビーフシチューの人参つまみ食い。

    今朝:ヨーグルト、ナッツ5、バナナ3センチ、ビーフシチューの肉2つ。珈琲

    昼:玄米おにぎり20g、味噌汁

    夜;こんにゃく、塩豚1、ゴーヤのツナあえ、鶏もも(皮なし)とうもろこし(ゆで)

    最近、お昼に食べていた多めのお野菜をやめていた。

    冷蔵庫野菜室の野菜が傷んできて思ったのだが、夕食も、しらたきだけだったら、ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン 私、野菜を食べてないじゃん、と気づいた。

    たしかに体重は減るけれど、野菜なし、グルテンなし、米はお昼の玄米のみ、あとは肉で、しらたき&蒟蒻で過ごしていたら、これは体に良くないなぁと思った。

    少し趣向を変え、朝にお野菜を多めに食べて、昼は玄米おにぎりと味噌汁にしてみようかな。

    カロリー合計:09:04
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美脚スクワット!頑張る
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