先日の飲み会で★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.3kg 59kg 40% (あと15.3kg) 160cm 74.3kgの体型
    体脂肪 43% 39.7% 25% 160cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • あーもこ


    昨日よりも-1.2キロ♪

    やっぱり自堕落な食生活からの→夜の置き換えスムは効果テキメン★

    毎日夜をスムで置き換えしたら、1ケ月でどの位減るのかしら??

    そうえいば先週・前の職場で知り合った友達と久々の飲み会♪で再会しました

    会うのは1年ぶりで。。。1年前の私と言えば体重は人生MAXの84.5キロ~!!!

    メンバーは男性2人(1人→同年代 1人→父親位の年齢)と

    女性2人 (2人とも同年代と少し上)

    出会いがしらに最初に気づいてくれたのが、父親位のHさんです

    「スッキリしたね~!!」と言ってもらえて嬉しかった~♪♪

    男の人ってそういの気づかない人が多いとか噂があるけど、人それぞれのようです。

    女性2人にはなんか雰囲気まで変わったと言われました( ̄ー+ ̄)思わず ドヤッ顔!

    大人っぽくなった★って言ってくれたけど、私30代も後半だし

    そこは~もう十分大人ですから・・と言いました

    なんならオバちゃんでしょ~って(笑)

    まぁなにはともあれ家族以外の誰かに、痩せた?の一言をもらえたのは今回のダイエットでは初のことだったので、めちゃくちゃモチベが上がりますっ!!!

    次に会う時には更にスリムな姿で会いたいなぁ♪♪


    ★☆--------------------------★☆

    朝: ハムエッグ ウインナー2本

       サラダ

       ゴハン 納豆1パック

       黒ウーロン茶


    昼:  上海焼きそば (私だけ半分は白滝麺で)

       
    夜:  ステーキ 2切れ

        もやしとキノコ炒め

        お刺身 

        ジャガイモとタコの炒め物

    ★☆---------------------------★☆



    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント10件
    • Rose Rose お〜!例の6月の飲み会だったのね♪
      気付いてもらえて良かったね〜!
      お褒めの言葉はやる気の元になるからね♪
      夜の置き換えやってた昔の私は…5キロくらい減ってたかな?
      夜に食べ過ぎないってのは一番変化が出やすいよね(* ̄ー ̄)
      またあーもこさんの居るDCだ(*^-^*)
      嬉しい( 〃▽〃)
      2016.06.23 09:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ♪
      減りましたね~

      飲み会だったんですね~。
      気付いてもらえると、めちゃくちゃ モチベーションが上がりますよね

      次に会うときは、またまた ビックリさせちゃいましょ

      Roseちゃんも書いてるけど、あーもこさんが DCに帰ってきてくれて 嬉しいなぁ~
      2016.06.23 09:26
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜(๐•ω•๐)♡

      夜の置き換え 、効果てきめん
      よかったですね ♫ ♫
      きっとあーもこさんに合ってる
      ダイエット方法なんでしょうね ✧
      01ヶ月毎日続けたら素敵な結果が
      出そうだ(*´罒`*)ニヒヒ♡

      周りの人に痩せたことを気づいて
      くれると嬉しいですよね(*´艸`*)
      雰囲気まで変わったとかすごい!
      着実に変化してるって気付かされ
      た飲み会でしたね*°
      次会うまでにもっと痩せられるよ
      うにモチベUP⤴︎ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.23 13:29
    • なりこ なりこ 痩せた?とか言われると
      すっごく嬉しいですよね
      (*^^*)

      励みにもなるし♪

      私ももう少し痩せたら、久しぶりのお友達と会ってみようかしらん
      (^^)
      2016.06.23 16:41
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      やはり置き換えは、効果がありますね。
      夕食は元々控えているから、生理が終わったらヨーグルトのみの置き換えを考え中です。

      痩せたの気付いてもらえると嬉しいし、やる気が出ますね。
      私も30代後半だから、体型や服装が気になるようになりました。
      2016.06.23 21:20
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      そうなのよ~♪

      前に言ってた6月の飲み会でした★☆
      やっぱり気づいて貰うのって嬉しいね(^_-)-☆
      更なるやる気UPだわ♪

      夜の置き換えちゃんとやれば5キロくらい減るのかぁ( ..)φメモメモ
      しかしまぁ1ヶ月も連続でやれる自信は無いねぇ・・・ハハハh

      ROSEさんたら嬉しいこと言ってくれちゃうわね~(*^。^*)
      私も超超~嬉しいなぁ ♥♥(o→ܫ←o)♫

      2016.06.24 16:17
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      飲み会の日はテンション上がっていっぱい食べてしまったのだけどね(笑)

      やっぱり気付いて貰えるのって嬉しいもんですね(^_-)-☆

      次回会う時には「アレレ??」ってならないように頑張るっ~!!!

      キラキラ★さんも嬉しいこと言ってくれてあーもこも感激です★☆
      DCでみなさんと絡めるのは心の癒しですよ~(*^。^*)
      2016.06.24 16:22
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      そうですね♪
      私の場合は夜に置き換えをするのが最も効果的みたいです♪♪

      ほんと1ヶ月連続で実践できたらめっちゃ体重減りそうなんだけどな★
      そこまで出来る根性を持ち合わせてないのよねん( ..)φ情けなぃ
      でもこの夏は1週間連続でTRYしてみようかと思いますっ!!!

      本当に人に気づいて貰えるって嬉しさもやる気も倍増するものですね♪
      次に会うのは8月だから、それまでにあと7キロは痩せたいなぁ★☆

      2016.06.24 16:29
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      うん♪

      ほんとうに他人に気づいてもらえて
      褒められるのはテンションがめちゃくちゃ上がります♪(●^o^●)

      なりこさんも久々の友達に会って嬉しい一言もらえると良いですね(*^_^*)
      絶対にモチベがUPしますよ~★☆

      2016.06.24 16:31
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      こんばんは♪

      朝昼夜と経験したのですが、やっぱり夜が一番効果アリアリです♪

      やえ桜さんは元々夕飯を控えてるなんて偉いっ♪★

      ヨーグルトのみの置き換えもめちゃくちゃダイエット効果がありそう♪

      やえ桜さんも30代後半だなんて、お仲間さんだぁ~嬉しいです★
      そうそう!!30代後半って着る服とか悩みますよね( ..)φウンウン
      とりあえずもうフリルのミニスカは無理かなぁ(笑)

      2016.06.24 16:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うよりも ... 、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 、外見が伴わないと、内面がそれに気づいて「嘘言ってるじゃん、おれ」となっちゃう。だから ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46