朝4時計測

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.6kg 57kg 13% (あと2.6kg) 151.5cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 151.5cm 標準

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2016年06月23日

  • エマ

    朝食*味噌汁(大根油揚げわかめ)、ご飯、冷奴、ハンバーグ(昨日の半分)、レタス・チンゲン菜・小松菜炒め(山盛り)、フキ煮物。
    バナナ1本。
    昼食*うどん、メロン。
    夕食*冷やしラーメン(麺続きだけど、たまたま)。

    ♪サプリなど*サジー、エビオス、しじみ習慣。
    ☆花壇、鉢植えの世話45分。
    15時大福1コ。食べたあと…筋トレ

    ♪筋トレ*サーキットトレーニング体幹 約18分。娘が昼寝してる横で汗流しました…久しぶりに筋トレしてクタクタです。楽しかったけど眠くなります。

    ◎寝る前は布団の中で、腹筋に力を入れて20秒間凹ませドローイング。

    カロリー合計:09:09
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エマ
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151.5cm 58.7kg

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