144日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.8kg 48kg 52% (あと6.8kg) 152.5cm 54.8kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 理想

2016年06月23日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ22日目✦
    54.6㌔→54.8㌔ 【+0.2㌔・total−0.1㌔】毎朝計測
    ☆未達成


    何故だー!!!
    増えたー!!!

    (╥ω╥`)

    昨日は、運動も食事もいつも以上に頑張ったのに…
    生理前で便秘だからかな…

    くっそーw


    今日は朝から通学路の旗振り当番、そして午前中に娘が通っていた幼稚園に、卒園アルバムを受け取りに行ってきます!
    雨だけど歩いて行くぞー(ง`0´)ง

    それにしてもレインブーツは歩きづらかった〜
    変な歩き方だったな、きっとw

    帰りにお弁当買ってきちゃった〜
    お弁当とかあまり買わないけど、カロリー計算する様になってから、たまに買っちゃうw
    だって、カロリー書いてあるから楽ちんなんだもん(*´艸`)
    たまににしなきゃだめよね〜w


    運動★ウォーキング40分
       フラフープ20分


    朝:オールブラン+牛乳(200kcal)
      ゼリー
    昼:十五品目の和風弁当(376kcal)
    夜:焼き鳥(ささみ)
      野菜スープ
      ほうれん草の卵のせ(120kcal)

    間食:チーズ
       ビスケット

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント11件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体のメカニズムは何時も複雑です。
      以前の私のように狂った様にトレーニングすれば、それなりに体重も下がりまくります。

      どうしても結果を急ぐクセを捨てきれない感じでしょうか。
      キチンとやってりゃ結果にその内現れるだろ、位の気持ちもって行きましょ。
      2016.06.23 09:58
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      大丈夫です(。•̀ω-)b
      意外と言ってるほど体重は気にしてなかったりしますw
      今日は筋肉痛が太ももの前側にきてます。
      でも、歩けない程ではないのでウォーキングしてきましたよ♪
      2016.06.23 11:37
    • 杏 私も便秘すると体重全然減らなくなります~^^;
      あまりにも出ないとピンクの小粒に手を出しそうに・・・
      あれ痛いのよねぇ(笑)

      お弁当カロリー少なっ\(゜ロ\)
      カロリー表記のお弁当、楽ですよね♪
      自炊のものってカロリー計算難しいです(^_^;)
      2016.06.23 12:08
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      ピンクの小粒○〜ラック♪♪
      あれ、痛いですよね〜
      私は、○ィズワンエルのお世話になってます(*´艸`)
      痛くならないのでオススメですよ!
      いやいや、本当は自然に出るのが一番なんですけどね(T_T)
      早くスッキリさせたいです…
      2016.06.23 12:34
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 私も生理前でふんづまりだよ。
      ...ρ(・ω`・*)ショボーン

      あるよね、あるよね。
      前日頑張ったのに何故か体重が
      増えてたり変わってなかったり

      運動する前に食事とるか
      運動した後に食事とるかで
      その運動効果も全然かわるみたい。
      2016.06.23 14:50
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) http://column.asken.jp/glossary/glossary-780/

      これ軽く見てみて~
      運動前に食べるものとか
      運動後に食べるものとか
      なんちゃらかいてあるよ。
      (人´∀`o)✽*。✽。.゜
      2016.06.23 14:53
    • はる はる チャッピーさん、こんにちは〜♪( ´▽`)
      雨の中お疲れ様でした〜(*^^*)

      お弁当美味しそう♡
      家でのカロリー計算は根気がいりますよね(^^;;
      お通じ生理前はなりますよね〜〜;
      わたしは無脂肪ヨーグルト450gとバナナを平らげると改善されます(*^^*)
      自然にお通じあるといいですね♡
      2016.06.23 16:23
    • たむちゃん たむちゃん このお弁当400ないの?
      そりゃ買いますよ〜!
      満足度高そう!
      バランス良さそうだし!
      私も仕事の日は
      コンビニ飯でカロリー計算
      しながら買っちゃいます!
      意外とカロリー抑えれますよね★
      でもパンとか買っちゃうけど(−_−;)
      2016.06.23 19:09
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      ありがとう〜(*´︶`*)
      早速見たよー!!
      参考にさせてもらうね♪
      本当に便秘は辛いよね…
      今朝は、ヨーグルト400g食べたよw
      出てくれると良いんだけどね(T_T)
      2016.06.24 08:21
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      おはようございます!!
      はるさんのまねっこしちゃいました(*´艸`)
      朝、ヨーグルト400gとバナナ食べてみました♡
      私もこれでスッキリしてくれるといいんですけど(*´︶`*)
      2016.06.24 08:23
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      そうなのそうなの〜!!
      買っちゃうでしょ(*´艸`)
      400kcalないし298円って、買わなきゃ損みたいなw
      しかも美味しかったです♡
      2016.06.24 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcalを消費する ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ターの皆さんが、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたの ... 」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になったということは大変うれ ... ストラクターが当面の仕事を失いました。会社としては、正社員や、アルバイトの雇用関係にある方だけでなく、業務委任させて頂いているイン ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17