朗報?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.5kg 60kg 46% (あと2.5kg) 164.5cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年06月23日

  • ちくわまよねーず

    6月22日

    デブ活:ナシ
    ヤセ活:アナトミック骨盤ヨガ 75分

    セミプライベートレッスン(2人)でみっちり尻殺しヨガ。

    プランクからのチャトランガで、ギリギリ・・・!ってとこまで
    腕を下げさせられてプルプルしながらキープして・・・からの。

    「じゃぁそこからプランクに戻って~。」

    で、ふぁっ!?!?!ってなって、お隣の人と二人で「ぐふぅ」
    みたいな声が出てチャトランガキープ崩れたよね。

    「騙されて戻るかなって思った。」って無理やろ・・・。

    レッスンに慣れてる二人だとサクサク進んで時間に余裕があって

    「じゃあシコのポーズは3回やろ~!ラストは20呼吸いく?」

    いやもう、むちゃくちゃハードオブハードなレッスンだった。

    いつもにも増して、尻が死んだぜよ。

    で、今朝。

    ルルレモンの4サイズのパンツが履けたぁぁぁぁぁっっ!!
    それもコレも尻殺しヨガのおかげですぅぅぅぅ~!!

    るんるん。

    あぁ~!!ルルレモンのウェアが欲しくなってきた・・・。





    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ルルレモンの4サイズのパンツって?
      ヨガウェアなのかな?

      ggって調べたら、Sサイズじゃん!!!
      まよねってばスゴイ、スゴい!!!

      だてに尻殺し、してた訳じゃないんだよねえええ。
      まよね、美しいよぉぉおぉぉぉぉぉぉお!!!

      ええええええ!!!
      まよね、すっごぉぉいいいい!!!
      2016.06.23 10:46
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      海外のSサイズは日本のMだから、Mなんだと思うけど、
      尻がでかくて鏡を見るたびにムカムカしてたんだけど、
      最近ちょっと小さくなった?って思ってたの。ウレシ~!!

      ルルレモン、高いから買えないけどねw

      尻が小さくなったら、相対的に腰回りが太く見えて、
      これはこれでまた悩ましい事態w
      腰回りはキックボクシングで落とすしかないよね~。


      明日はキックボクシングに行ける~!うれしーー!!
      2016.06.23 10:58
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 確実にお尻が引き締まっててすごい✲゚。.(╹◡╹)☆.。₀:*゚✲゚
      ハードな運動を日々頑張ってるんですからそりゃ成果でますよね!(*´∀`*)
      これで食を押さえたら確実に確実にスレンダー&筋肉もついたしなやかな美ボディになれるのに・・・(笑)。

      尻殺しヨガ、せっかく画像付きで説明まで載せてくれてるのに、あまりにキツくて最近サボり気味になってしまいました・・・(駄目ダイエッター・・・)(´д`;)
      2016.06.23 18:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 買え!まよね!!

      ルルレモンは知らないが(今から調べる♡)買ってしまえ!!
      キミにはその、価値があるぅ!!

      ヨガレッスン、楽しそうだねー
      オチャメな先生で羨ましい♡
      2016.06.23 23:52
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      私にとって大人食いをやめるのは人間をやめるのと一緒。
      なぁんて言ってるから痩せないんだけどwwww

      でも今週1週間は納豆とサラダチキンで頑張ってるよ~ウフフ。

      2016.06.24 11:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      ルルレモンは浅田真央ちゃんも着てるカナダのメーカーです。

      9月22日までにもっと痩せて、ワークショップはルルのウェアで行く!!

      のが目標。

      2016.06.24 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッ ... る。成長ホルモンには筋肉を増やす効果があるが、寝る前にストレッチをすると成長ホルモンの ... るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    に当たれば手に入るゴールドもグーフィーに! 何度でもトライだ。 ■ ディズニードローイングクラスでは、ハロウィーンのミッキー限定クラス ... リバーデルタでは、ラテンアメリカ風のスケルトンのデコレーションが施されるほか、レストランでは新たにマリーゴールドで作った ... イ・ステーションにも、ハロウィーンのデコレーションが登場する。前述のディズニーリゾートラインの車内にも ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17