Re:Start 45-150 day ago

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72.4kg 69.1kg 44% (あと3.3kg) 155cm 72.4kgの体型
    体脂肪 33.5% 34% 20% 155cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • 餡蜜

    朝:明太子おにぎり
    昼:ドライカレー、ごはん100g
    夜:

    ここ数日間、ダイエットどころじゃなくて、超多忙を極めておりました(涙
    いちお気を付けてはいたけど、体重は減ってもいないが、増えてもいない。
    やっと落ち着いたので、ReStartということで、今日から再開!
    アサヒのスリムアップスリムをスムージーとシェイク2種ゲット&DHCダイエットパワーを購入したのでTurbojamと併用で頑張ります!!

    しかし、弾丸で札幌⇔旭川はさすがに疲れた・・・。
    なぜ旭川へ?なんだけど、友達のお母さんが亡くなって、通夜に参列しに行って来たのです。次の日も仕事だったので、早退して行って深夜戻ってきたよ。
    自宅で通夜だったんだけど、もちろん正座。
    アタシは何にも考えずに正座したんだけど、1時間ほど正座したら、体の重みで足の感覚無くなまでしびれましたとも・・・。
    汗だらっだら・・・自分がいかにデブかを思い知らされたよ・・・そして、絶対痩せると決意しました・・・(涙

    昨日から痩せ期に突入して今月いっぱいまで痩せ期期間!
    これをチャンスに頑張るよ。

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント1件
    • るみみん るみみん 正座キツイですよね!体重は関係あるのかないのかは謎ですヨ。ワタシ子供の時からですが、どんなことしてもシビレる子でした。ヒザと股関節と柔軟性の問題かと思い込んでます 2016.06.23 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... ために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... きに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージーを提案され ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
ライバル - 全てを見る
  • みすちー
  • るみみん
  • うに
  • 結美☆
  • まきぴ
  • copanda
  • だやん
被ライバル - 全てを見る
  • うに
  • みすちー
  • るみみん
  • 結美☆
  • copanda
  • だやん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
餡蜜
餡蜜

155cm 72kg

日記
23
ライバル
7
被ライバル
6