測定なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 65kg 8% (あと0kg) 159.4cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • いつき

    体重計れないと、なんか落ち着かない(笑)

    習慣って恐ろしい~!

    入院中は、朝からしっかり食べちゃってます(^_^;)
    義理母から大量に頂いたので、入院中に丸くなって帰るはめになりそう????

    とりま食わないために、ある程度-旦那がきたら渡そう!


    ★朝食★
    ご飯・いんげん豆の卵とじ・いんげん豆生姜つけ・カボチャ一個・さつま揚げ・おひたし・アイスコーヒー・洋菓子720㌍



    ★昼食★
    ちびがほとんど残した昼食・カボチャ二個・いんげん豆生姜つけ・黒糖パン710㌍



    食べてばかりだわ(´・д・`)


    ◎お通じあり◎



    ★夕食★
    ちひが残したおかずやら・・・・・・・・
    旦那がきて、イライラしまくって結局菓子パンやら食べてもうた(-"-;)


    昨日、宣言して1日も立たず過食↓↓↓


    言い訳だけど、ただでさえ狭い部屋に1日なんもせず、ちびといるとストレスたまる・・・・そこにだるい旦那が登場・・・・・


    うざいわ~(`´)

    ちびも、お父さんがいると空気読むのか具ずる(笑)

    で、旦那もイライラ・・・・そんな旦那にあたしがイライラ・・・・・・

    もう、ありがとうございました。早く帰ってと送りました!
    明日からは、仕事だからこないからいいわ~!


    1人しか子供いないのに、二人になったら・・・・・・・・・・(/--)/ゾッとするわ(笑)



    二人目生まれて、ちびが入院とかしたら旦那にも協力してもらうしかないし。。
    とりま今まで通り私は、期待しないわ(・∀・)



    いっぱい食べたし、旦那に渡しから余計なものは多少なくなった!
    菓子パンのみ(笑)←ダイエットじゃない。。。



    体重測れないことをイイことに、食べすぎました↓反省反省(>_<。)


    明日は、マジで半日断食しよぉ!!!




    カロリー合計:2500kcal09:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    。 塩分が多いものを食べても、むくまない方法はありますか? ナトリウムを排出する作用がある ... 。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならないとい ... 。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。こ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃ ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32