暗い日記です。コメント大丈夫です(^。^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.3kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • はな

    毎日毎日、精神的に苦しめられています

    精神薬のせいなのか、離脱症状なのか、わかんないけど

    生き地獄です

    明日は新しい病院にいきます

    いつまで苦しめられるんだか

    楽になりたい。 ただそれだけ

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント9件
    • 茉斗 茉斗 私も薬いっぱい飲んでました(´・ω・`)

      リスカ、アムカ、レグカは当たり前…ODの常習犯。

      ツラい事しかない日々が嫌で…

      消えたい、存在を抹消したい。

      そんな毎日が、何年も続いて…

      今は呼吸だけで、良いんですよ。

      「生きる」事、頑張ってますもん。
      2016.06.23 10:59
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      コメント、ありがとうございます(T_T)

      そうだったんですね、、、。

      壮絶な日々だったかと思います。

      本当に苦しかったですよね。

      頑張って生きてる自分を、ほめてあげようと思います。
      2016.06.23 16:06
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      今日は娘が電車が運休停止で学校いきなり休みになったから
      バタバタしてて今日記を読んだよ
      (∋_∈)

      はなちゃん大丈夫かな~

      凄く辛いみたいだから

      少しでも楽になったらいいなって心配してるよ

      彼氏さんには会いにいけないのかな?

      こういう時は彼氏さんに会った方が
      はなちゃんも気が紛れる気がするんだくど。

      2016.06.23 16:22
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      コメント、ありがとうございます(T_T)

      心配かけて、ごめんなさい(T_T)

      憂鬱感と、呼吸の苦しさに襲われてます。

      明日、彼氏に会います。

      早く明日になって、病院にいきたいです。
      2016.06.23 16:39
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      呼吸の苦しさってのは過呼吸になってるとかあるのかな?

      私は昔は過呼吸もちでね
      良く電車の中とかの人混みの中で
      倒れて意識不明とかあって苦しかった。

      彼氏さんとは明日会って一緒に病院に行くのかな?

      良くなればいいね

      2016.06.23 18:12
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 初めましてm(__)m
      私も動悸、息切れが酷くて死ぬかも、、、、って何度も思ったよ
      薬はすぐには効かないものだから病院変えても飲んだ方がいいよ
      減らすにも徐々に減らした方がいいよ
      再発結構怖いからね
      お互いいつか治ると信じてなんとか頑張って生きて行こうね
      2016.06.23 20:59
    • はな はな > みきてぃさん

      普通に呼吸することができなくて、息苦しい感じで、過呼吸ではないと思います。

      とても辛い思いをされたんですね。

      明日、彼氏と病院に行きます。

      治りたいです。

      ありがとうございます。
      2016.06.23 21:30
    • はな はな > うっちー(うつ)リバウンド王さん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      コメント、ありがとうございます(T_T)

      そうなんですね。

      教えてくれて、ありがとうございます。

      治ると信じて、頑張るしかないですよね。
      2016.06.23 21:38
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > はなさん
      絶対治るよ‼
      私ももう三十年おかしいと自覚してたけどなかなか病院行く勇気もなくて薬にも抵抗あったの、、、、
      でも従姉もうつ病にかかって二年間休職して治ったからやっぱり自分に合うdoctorについて薬を飲むのは大切だと思い直したよ(^ー^)
      合うdoctorが見つかるといいね
      大変だけど頑張ってみつけてね見付かりますようにm(__)m
      2016.06.23 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.111 - 肝機能を強化するサプリメントとは?

    を摂れば、それだけお酒を多く飲むことができるようになります。アルコールの分解がよくなると、それだけアルコールが分解されて ... サプリメントは日本では食品に分類されているが、ハーブ大国のドイツでは医薬品として認められてい ... るオオヒレアザミは、この種子のエキスが医薬品として認められて、肝機能の改善に使われています。医薬品としての有効性が認められてい ... vol.111 - 肝機能を強化するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    くとか指示という感じでなく、本当に自然に導いていただいてセツになれるんです。自分もそうやって、周りを導ける女優になりたい ... の井伊直弼と金吾のような関係が現代の会社の社長と社員であったら、きっとその会社は潰れることはないだろうと。利害だけの繋がりであれば、いろんな壁が立ちはだかった時に壊れて ... も言えるもので、現代でも、それを持っていない人はいないのではないかと私は思います。今は、強 ...

    ダイエットNEWS
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
233
ライバル
193
被ライバル
16