下駄練習

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 59.8kg 52kg 43% (あと7.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • るみみん

    来週浴衣を着る予定なので、下駄買いました。鼻緒のところ、痛くなるんだよねー。今から履いて慣らしておこうとウチの中でスリッパ状態。ふくらはぎがもうすでにちっと筋肉痛。普段使ってない筋肉使うのね。

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント9件
    • あーーーな あーーーな 大人な下駄だーーーー。
      なんか、写メがいちいち素敵すぎる♡♡

      私のいい目標ですー♡
      2016.06.23 10:44
    • 餡蜜 餡蜜 浴衣!&下駄!
      第一目標クリアしたらのご褒美に決めてるアイテムです~。
      8月に花火大会行くから、それまでにクリアちゃんとしなくちゃです(涙
      2016.06.23 11:49
    • くま くま 下駄は痛いですよねぇ。
      履き慣らしておいて、当日楽に履けるといいですね
      (^o^)/
      2016.06.23 13:16
    • まり まり 外は意外とでこぼこしていたり、
      少しのスロプになっていたりするから
      今、平らな所で慣らすのはいいかもしれないですね。
      2016.06.23 16:58
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      もう40なので〜ちょっと渋いの選んでみました〜。でもこんなのだったら若い子が履いてもカワイイかもね。
      2016.06.23 17:01
    • るみみん るみみん > 餡蜜さん
      目標があると頑張れますよね!花火大会で浴衣!最終目標に、ハワイでビキニ!とかしてみちゃう??
      2016.06.23 17:04
    • るみみん るみみん > くまさん
      下駄の鼻緒のYになってるところ、痛くなります。実はビーチサンダルも苦手なワタシ。今から少し慣らして、当日はバンドエイドで保護するかな。
      2016.06.23 17:05
    • るみみん るみみん > まりさん
      そうなんですよね。新しい靴をおろした時にも感じますが、慣れてないものを履くと1日が長いんだな。
      2016.06.23 17:06
    • くろ くろ るみみんさん、浴衣着るのすてきですね。私も去年着ました。(レンタル)部屋で下駄をならしとくのもいいですね。いっぱい楽しいことや心が踊ることしましょう。 2016.06.23 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    いの運動量では本来は分泌量の増加は期待できない。ところが、筋肉を刺激してから眠ることで、通 ... る前にストレッチをすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくら ... を伸ばすために行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~1 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた

    は前で組んで添えますが、どちらを上にしても構いません。ただ、聞き手は長年使っていると節が太くなるため、利き手じゃない ... 元はきちんと折目正しく着た方が涼しげ。ザクザク着る方が暑そうに見えます」「鼻緒は当たって痛くならないようにあらかじめ足の指の付け根にバンドエイドを貼ってお ... 「長沼 静 きもの学院」に通っていたそうで、その後講師に転職されたそう。夏に向けて浴衣を着るときのポイントとして ... 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
206
ライバル
58
被ライバル
59