80日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.6kg 50kg 36% (あと8.6kg) 167cm 58.6kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.1% 22% 167cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • さわこ

    ついにあいつが来た!

    如実に体調に現れますなぁ。
    だるい、眠い、お腹痛い。胸痛い。お腹張って苦しい!
    加えて風邪を引いてしまったのか喉がイガイガ、ゲホゲホヽ(´o`;

    幸い今日はお休みなので家でゆっくりします〜

    体重増、ここで止まってくれると良いなぁ( ; ; )
    3日で1.6kg増量てヽ(´o`;

    生理中 カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 私もソロソロな感じです~。
      私は来てからも増量が続くのでホントブルーデーです(>_<)

      おうちでゆっくりして下さいね♪
      2016.06.23 14:26
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわ。

      無理をせず、お大事にしてくださいね(^-^)
      2016.06.24 00:29
    • さわこ さわこ > あまねさん
      おはようございます^ ^
      昨日に引き続き今日も体調わるしです…食欲は衰えていない所が怖いんですが^^;
      今日も記録のみになります。体調復活したらまたよろしくお願いしますね^ ^
      2016.06.24 08:04
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      おはようございます^ ^
      ありがとうございます〜
      今回は腹痛に加えて風邪を引いてしまいました…でも今日はパートに行かねばならぬのです。
      復活したらまた詳しい日記再開&くねくねさんの所へもお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.06.24 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 理をして腹筋運動をすることはなく、椅子に座ったまま息を吐いて、お腹を大きくへこませます。これを続けると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    れだけ熱を出しても、風邪を引いても、怪我しても、骨折しても。でも最近休んだんですよ、体調不良で。それまで全然休みなくやってきたんだって ... 聞きてみたいです。寺尾さんの歌って、(聴いてると)凄い絵が出てくるんです。だから実際にあった話なのか気になってます ... だろうか?  「何も言ってくれなかったんですよ。『ストーカーの話』としか伝えてないので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
233
ライバル
10
被ライバル
23