6月23日(木)雨のち晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.5kg 50kg 32% (あと4.5kg) 158cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28% 28.4% 23% 158cm 平均

2016年06月23日

  • のぶりん。

    上半期( ̄□||||!!

    テレビでこの言葉をみて
    今年も半分済んだんだ~ 早ーい!

    こんなことを思う朝の始まり

    ご機嫌いかがですか?

    梅雨らしい天気
    ただ、災害が多いので 怖いですね

    自分の身は自分で守らないとね
    そのためにも やっぱり 動ける身体作りが必要ですね

    3月から忙しいのにかまけて ジムの会員の種別を安いのにしてました
    その分規制があったので行けても行けないとか、やっぱり7月からは 戻して 好きな時間に好きなだけ有意義に出きるように変更してきました

    とはいうものの 主婦なので フリー会員では、使わない時間ばかりなので、その辺はもう少しリーズナブルなものに…

    しっかりものの私 なのか ケチなのか
    でも、浪費家だったり
    安物買いの銭失い だとおもってます

    お金をかける以上は しっかり元とれるようジム活に励まないとね‼

    今日はプールにしようかなぁ~

    雨も上がる様子です

    今日も1日みんなが笑顔でいられますように

    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    ご飯
    お弁当残り卵、豚肉炒め
    肉じゃが



    ☆夜
    モヤシ豚肉炒め
    麻婆飯
    モロッコからし和え
    菜っぱゴマ和え
    スコップクリームコロッケ



    お通じ➡△


    《運動》
    プール&温泉

    《反省》
    美味しいものって カロリー高いよね(泣)
    カロリー計算を簡単にしてます

    かなりの カロリー…

    結局食べ過ぎなんだよね

    画像inbody 先日ジムにて計測
    完全に リバウンド
    おまけに 標準から 軽肥満に
    体脂肪なんとかしないとね

    私!ファイト‼

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント2件
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ ジムの会員種別選びって悩ましいですよねー
      私も2月から朝イチのレッスンに出られない時間短縮の安い方に変えました。少し不便になったかなー

      ヤル気みなぎる今ののぶりん。さんなら、これから有意義にジム活動頑張れそうですね!
      細く長ーく続けて体脂肪をガンガンやっつけましょう^o^

      節目節目でインボディ測定するのは
      身体の現実と向き合えるから大事ですよね。
      私も増えた体脂肪減らせるよう
      食事にも気をつけていこうと思います♪(´ε` )
      2016.06.24 18:09
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      そ、そ、そうなんです。
      けちって 会員種別を減らしたら スタジオにも入れないとかね。

      七月からは 気合の入れ直しで行きますね‼
      2016.06.25 15:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... のがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    夢を掲げ、走り続けてきましたが、夢をかなえるために必要なことは? 高城:夢をずっと持ち続けるって難しいこと ... ね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... くて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • サン・トゥール大聖堂

    名鉄小牧駅 本格的な大聖堂と上質な披露宴会場を一組貸切に!値段もリーズナブルなのが嬉しい! ... サン・トゥール大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23