お久しぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.2kg 49kg 71% (あと2.2kg) 162cm 51.2kgの体型
    体脂肪 25.9% 21.4% 20% 162cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • エマ


    お久しぶりです約2ヶ月ぶり。
    書かない間はそんなに頑張ってたわけではないのに
    スルスル落ちていきました
    なんで??
    戻るのが怖いよー(;_;)
    それに体重は減ったけど
    体型はそんなに変わってない、、
    嫌な痩せ方してるなー(T ^ T)

    ということでリバウンドが怖いので
    またここに書き始めます!
    目標は8月までに50台以下に!!
    また皆さんと励まし合わせてください(;_;)
    新しいダイエット仲間さんも募集してます!
    お願いします^ ^

    生理中 カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント2件
    • 未央 未央 おはようございます(*^◯^*)

      するするなんて、うらやましい!
      私は日記更新が出来なくなってから、ダイエットもさぼりがちで、炭水化物食べ癖がついてしまいました。

      昨日顔もふくらはぎもパンパンで、今朝体重を計測したら6kg近くも増えてました!
      ので、久々にログイン!

      ほんと、まずい!
      食事はどうしてますか?
      夕飯は軽めにしてますか??

      食べ癖がついてしまい、やばいです(>_<)
      2016.06.24 08:00
    • エマ エマ > 未央さん
      お久しぶりです未央さん!
      運動も特別何かしてたわけじゃ
      ないんですけど
      水を飲むことだけは
      毎日気をつけてました!
      食事は我慢できない時はバクバク食べてましたよ(;_;)
      次の日我慢しよー、とかしてました!
      またいっしょにがんばりましょー!!
      2016.06.24 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンナゴヤキャッスル

    浅間町駅 名古屋城と豊かな緑を一望するホテル。結婚記念日など将来もまたここで眺めと料理を ... ウェスティンナゴヤキャッスル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21