26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 74.8kg 55kg 0% (あと19.8kg) 160cm 74.8kgの体型
    体脂肪 41.7% 41.6% 24% 160cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • ゆき

    6時起床。就寝時間が2時だったので、4時起きは無理でした´д` ;体重はまた微減。
    今日は筋肉痛…特にお腹の横の筋肉が痛いです。やっぱりフィギュアロビクスは筋肉に効くなぁ。4枚組のうち有酸素運動のやつをやるんですが、何だろ…筋トレ的な動きが満載なんですよね。前回これをやって、短期間で見た目がだいぶ変わりました。
    今までのウォーキングと筋トレ効果か、パンツに乗ってたお肉がすっきりしてきて下腹が凹んできました。フィギュアロビクスで変化に拍車をかけたいところです。

    今日の運動
    ◯フィギュアロビクス 30分
    ◯踏み台昇降 10分
    ◯腹筋 100回

    カロリー合計:1240kcal10:28
    •  
    • コメント2件
    • ちえりん ちえりん フィギャロミクスって何ですかっ??



      すみません何も知らない女でして(笑)
      2016.06.23 17:35
    • ゆき ゆき > ちえりんさん

      こんばんは♪
      フィギャロビクスでなくフィギュアロビクスでした!記入ミスでした、すみません(・・;)
      エクササイズDVDです。このサイト内のダイエット方法体験記→器具・エクササイズ一覧の中に項目があるので、良ければそちらをご覧ください。簡単な説明が書いてありますので(^^)
      2016.06.23 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... せん。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違って ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • トレーニングアプリに関連したスポーツイベントが開催…道端ジェシカと安藤美姫が参加!

    いた経験があるようで、『低インシュリンダイエットをやって体重は落ちたのですが、元気がなくなって。ダラーンとしちゃったんですよね ... 際、安藤氏は、『小さいころから焼き肉が大好きでよく行きます。お肉は太らないし、良い筋肉がつきやすくなるんですよ ...  ダイエットや体型維持のために、定期的な運動をしたいのだけれど、場所や時間を選ばず、あまり費用もかけたくな ... トレーニングアプリに関連したスポーツイベントが開催…道端ジェシカと安藤美姫が参加! ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋東急ホテル

    栄駅 名駅10分、開業30周年を迎えるラグジュアリーホテル。『ヴェルサイユ』で輝く1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18