朝の体重☆6日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.7kg 53.5kg 7% (あと9.2kg) 157cm 62.7kgの体型
    体脂肪 37% 36.7% 28% 157cm 体重とBMI

2016年06月23日

  • ほのぼーの

    おはようございます。
    皆さんの日記など見せていただき、私にもエンジンがかかってきました!
    ・・・とはいえ、雨を言い訳??に(^_^;) 運動もせず(笑)

    テレビや雑誌など、いろいろダイエット特集を目にしますが~
    これ!って決めて集中するのは、多分性格的に続かないような気がして
    いろんな情報の中から、自分に出来そうなこととか、食べ方だったり・・・
    まぁ、自分に都合のいい事だけ(笑) 緩く取り入れてます♪

    昨年夏くらいから、興味があって・・・なんとなく、実践していた
    【MEC食】 
    【1日5食ダイエット】
    これをもう少し本格的に実践しつつ、ウォーキングや踏み台昇降運動など
    取り入れていきたいな~と思っています。

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント2件
    • ゆうママ ゆうママ 順調ですねいいな〜。
      MECあってはるんかな?私も見習って頑張らなきゃね。
      2016.06.23 13:13
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      合ってるのかな?(^_^;)
      でも、どれも嫌いな物はないから
      ストレスは感じないです。
      まぁ…ごはん大好きなんで、子供が
      ごはん食べてると…食べたくなりますけどね(笑)
      私はお茶碗に冷や奴入れてます(笑)
      2016.06.23 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    うすればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたりせず ... で、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があって ... 方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    けば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ... 、いろんなことを感じていただけたらなと思っております。 ■川栄李奈(森 ... 、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるよう ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17