6月23日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.7kg 56kg 10% (あと15.7kg) 160cm 71.7kgの体型
    体脂肪 39% 36.3% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • ちっさん

    今日でダイエット始めて1ヶ月。
    結果は-1.8㎏
    まあこんだけ食べたいもの食べてここまで痩せられたのは良かったのかも。
    -2.0㎏にならなかったのが一番悔しい。

    今日の朝の体重計測で昨日と変わらないことに落胆してしまった~( ´_ゝ`)
    体脂肪は減ったけどその時によってまちまちなのであんまり喜べない。

    それでも今日も朝から骨盤体操とスクワットやりましたよ!
    サボりたい気持ちを奮い立たせて!
    ピラティスとウォーキングも行きますよ!
    サボりたい気持ちを押し殺して!

    生理がそろそろなので、痩せないのはわかるけど、こんなに体重があるのにすんなり落ちないのがなんで?!ってなります。

    やっぱり糖質制限とか夜を抜いたりしなきゃ痩せないのかな。

    夜は旦那氏がご飯食べるから我慢出来ないよ。

    あー、もう、モチベーション下がる!(笑)

    そんなときは服屋さんでウィンドーショッピングだな♪

    これから出掛けてこよう、そうしよう。

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 1ヶ月達成おめでとう(ノ´∀`*)
      減ってるは減ってるんだもん♪
      今日は自分を褒めてあげてね♡
      続けるって大変だしいろいろ
      考えちゃうこともあるけど
      一緒に頑張っていきましょー!!

      モチベ上げるのに
      ウィンドウショッピングか★いいね★
      これはマネせねば(*´艸`*)
      2016.06.23 17:42
    • たむちゃん たむちゃん 一ヶ月お疲れ様〜!
      私もリバウンドからダイエット始めて一ヶ月ですが、1.5キロくらいしか
      減らず…
      でも、その1.5キロが脂肪だって
      考えたら凄いじゃん(笑)と
      低レベルな自己満足(笑)
      だって三ヶ月で4.5キロだし!
      てなわけで来月もよろしくです★
      2016.06.23 19:06
    • るみみん るみみん 1ヶ月達成おめでとうございます!ウインドウショッピングはテンション上がりますよね! 2016.06.23 19:34
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      ありがとうございます(´;ω;`)
      いろいろ考えるところもありますが、1ヶ月頑張った自分を褒めます!
      今日からまた1ヶ月頑張ります★
      2016.06.23 20:23
    • ちっさん ちっさん > たむちゃんさん

      脂肪1.5㎏って凄いですよね!?
      その発想は無かったので、ヤル気に繋がります!
      ありがとうございます~\(^o^)/
      また1ヶ月よろしくお願いします(*´∀`)
      2016.06.23 20:25
    • ちっさん ちっさん > るみみんさん

      ありがとうございます(。>д<)
      私はまだ市販の服屋さんのお洋服が入らないので、行っては絶対痩せてやる!ってモチベーションupに繋げるのです(笑)
      2016.06.23 20:28
    • genmai genmai 1ヶ月達成おめでとうございます。
      ダイエットもストレスにならないよう楽しくやりたいですね。
      一週間もあっという間だったので、変化を楽しみにして一緒に続けられることを願っています。
      2016.06.23 21:02
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      ありがとうございます(。>д<)
      ストレスで食べすぎたりしないよう、適度に気を抜くことも大事ですね♪
      また1ヶ月頑張ります、よろしくです\(^o^)/
      2016.06.23 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... るジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.2kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
14