28日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.5kg 86.9kg 70kg 3% (あと16.9kg) 164cm 86.9kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.4% 30% 164cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • ゆっこ

    今日も減ってました。
    空腹状態が増えてきたからやっぱりねという感覚。
    食べまくってる時って空腹感を感じないからいけんのよね。
    そしてその空腹感をいかに我慢するかがカギ。
    辛いんだよねーやぱ何かはつまみたいんだよね。
    ただ少しでもこうやって変化があると頑張れるよな。
    頑張りましょ!

    朝食

    明太子ご飯
    212.8kcal(0.8杯)

    昼食

    お弁当
    500kcal(1食分)
    ヨーグルト
    90kcal(1食分)

    夕食

    豆腐と鶏肉のにんにく炒め
    200kcal(0.8食分)
    ご飯
    201.6kcal(0.8食分)
    アボカドサラダ
    240kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1443kcal10:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... 補うために、血糖値が上昇する。それによって、脳にブドウ糖が補われ、空腹を感じにくくなるという効果がある ... 間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆっこ
ゆっこ

164cm 88.3kg

日記
67
ライバル
7
被ライバル
7