76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 76.3kg 60kg 46% (あと16.3kg) 157cm 76.3kgの体型
    体脂肪 49.9% 36.2% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • よっこ

    体重が増えたり減ったり、グラフがガタガタの日々が続いてます(;´Д`A ```


    昨日は、妹が婦人科系の手術をするので、午前中仕事をしてから午後病院へ立会いに向かいました。

    うちの家系の特質なのか、母も私も妹も、生理不順だったりどうも婦人科系統が弱い。
    でも、うまく付き合っていかないと…ですよね。

    私も生理不順と、もっとちゃんと向き合わないとだな…。

    妹も、若いと思って仕事優先で来たけど、優先順位は家族や自分の身体の方が上だったな…って。

    私はダイエットで、ですが
    やっぱり健康じゃなきゃダメですね。
    身体が資本( •̀ω•́ )و

    朝食

    オールブラン&フルグラ
    180kcal(1食分)ケロッグ
    低脂肪牛乳100cc
    46kcal(1食分)雪印
    かぶのポタージュスープ
    200kcal(1食分)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングしょうが
    20kcal(1食分)キューピー

    昼食

    ブランパンのチキンサンド
    265kcal(1食分)ローソン他
    温野菜
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン
    30kcal(1食分)リケン
    0kcalマスカットゼリー
    5kcal(1食分)たらみ

    夕食

    サラダチキンのサラダ
    300kcal(1食分)セブンイレブン他

    運動

    腹筋·背筋·スクワット
    40回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1346kcal11:05
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose う〜ん。
      婦人科系はなんともね…。
      若い時からの不順をほっといたから今の悩みがある訳で…
      完全に自業自得…。
      後、何年かわかんないけど、振り回されたくないな…。
      冷え性も問題だろうなって思うから、筋トレで体温あげて、脂肪を落として冷えにくい身体になりたいわ。
      次回の生理…調整すべきか、永遠に待つべきか…悩むわ(笑)
      2016.06.23 11:25
    • さとこ☆ さとこ☆ 初めまして!私は今、よっこさんが始めた時の体重です。是非参考にさせて下さい(´∀`*) 2016.06.23 12:00
    • かえる かえる 身体が資本…!
      まったくその通りですね…心に突き刺ささります〜( ̄▽ ̄;)
      今、ダイエットが原因ではないですが、季節の変わり目の体調不良で全然動けなくて…健康、というか元気に動けるってありがたいことなんだな〜と痛感しています。
      妹さん、早く元気になられますように!
      2016.06.23 22:58
    • よっこ よっこ > Roseさん
      若いうちからの積み重ね・・・本当にそうですよね(^^;
      自分が悪いながらも、今後もお付き合いは続くので
      なんとか上手に付き合っていきたいと思う今日この頃。
      Roseさんの言うように、筋トレや脂肪落としで
      冷えを改善したり、自分の行動次第で
      少しは付き合い方が変わってくるのかなぁ・・・って。
      薬もきっと、自分の体の様子を見ながら
      上手に付き合っていけばいいんですよね!!
      その上手な付き合い方を、この歳になっても模索中な私ですが( ̄▽ ̄;)
      2016.06.24 10:00
    • よっこ よっこ > さと♪さん
      初めまして(๑′∀ ‵๑)
      ご丁寧にコメありがとうございます♡
      私もまだまだ体重がありますし
      糖質制限や何かのメソッドを実践している訳ではないので
      参考になるかは分かりませんが・・・(^^;
      参考というより、一緒に頑張っていくダイエット仲間ということで
      これから宜しくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)
      2016.06.24 10:03
    • よっこ よっこ > かえるさん
      体調大丈夫ですか??ヾ(・ω・`;)ノ
      湿度が高くて、天候や気温も安定しないし
      4,5月とイベントが多かったりするから
      疲れも出てくる頃ですよね・・・。
      まずは体調を戻すことを優先させて下さいね!!
      健康な体あってのダイエットですもんね。
      お大事になさって下さい(っ´ω`c)
      2016.06.24 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだな ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50