あずきバーを食べなかった 。゚(゚´Д`゚)゚。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.6kg 52kg 39% (あと6.6kg) 163cm 58.6kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年06月23日

  • チョー偏食


    夜な夜な あずきバーをなん本も食べる。((((;゚Д゚)))))))
    それがワタシの 悪癖だったのですが。

    昨日は、あずきバーを食べるの我慢できたぁ。

    わからない。わからない。
    まだ冷蔵庫に 井村屋 あずきバーのファミリーパック5箱の
    ストックがあるから。
    昨夜一日食べなかったくらいで、あずきバー断ちの成功とは、
    まだまだ 油断できないけど。

    これから、徐々に、いやできれば あずきバー断ちをしたい!!

     昨日の運動
    キックボクシング1時間
    足パカ 100回
    脚上げ腹筋 50回
    ケンケンの特訓wwww

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント32件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あずきバー食べなかったのねー。偉い。

      (でも食パン食べてなかったっけ?アレ?)


      2016.06.23 12:05
    • たるちよ たるちよ やったね!チョーさん!(♡´▽`♡)
      のこり5箱はのーんびりちょっとずつ減っていったらいいですね♪
      そして運動内容がボクサーです!
      ( •̀∀•́ )✧かっこいいです!
      2016.06.23 12:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そうだねー

      あずきバーを食べ過ぎちゃったら、茹で大麦を食べても血糖値が上がっちゃうかも。
      健診に備えるためにも、頑張って欲しいなぁ。
      2016.06.23 13:16
    • まゆら まゆら あずきバー食べなかったんだ!
      すごい!わたしも、チョコ断ちしてますよ。断ってしまうと案外、食べなくても済むんだなぁと、思っています。

      でも、ストックあったら、食べそうやね(^_^;)

      けんけんがんばって〜(^-^)/
      2016.06.23 14:25
    • タノタノ タノタノ いよいよあずきバーと決別?
      健闘を祈ります(。-人-。)
      キックボクシングの正しいポーズとケンケンも頑張ってくださいね(o^-^)尸
      2016.06.23 18:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww

      食パン一斤ね。食べた、食べたwww
      食パンで1000キロ超えしてますww

      んでも、食パンなら、日常食かなぁ???
      って思って。

      まずは、あずきバー断ち が大事なのよ。
      2016.06.23 20:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      そだね。今まで、週一で、ファミリーパック5箱の勢いで
      食べてたんだけどwww

      これからは、ゆっくり食べ進めていきます。
      ご褒美あずきバーにするね。

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.23 20:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      中性脂肪って、糖分の摂りすぎでも
      増えるらしいのよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

      これからはオヤツは茹で大麦よね。大麦wwww

      もち麦と、押し麦が今、家にあるんだけど、
      それでもいいのかなぁ?
      2016.06.23 20:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      そうだよね。まゆらさんはチョコ断ちしてるよね。
      まゆらさんほど、ストイックになれる自信は
      ないんだけど、、、、、、。

      あずきバー断ち、できるように頑張ってみる。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.23 20:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      タノタノさん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      そうなんだよねええ。
      チョーさんといえば、井村屋あずきバー・ジャンキーじゃん。
      印象としてwww

      まじ、辞めたいんだけど。辞めれるかなぁ。
      そうなんだよねえ。いよいよ決別できるのかなぁ?

      頑張ってみるね。
      2016.06.23 20:15
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      確か、チョーさんは元々瘦せ型なのよねえ?
      それなら、ついても内蔵脂肪だから、落とすの簡単でしょう?

      食パンオーケーオーケー。

      あずきバーは、うん、まぁ、あれは中毒性があるw
      2016.06.23 21:05
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      糖分を摂りすぎると、肝臓で中性脂肪を作っちゃうのよねーーー
      ワタシも糖質デブだから、大麦ラブ♡頑張るワ。

      押し麦ともち麦って、下処理なしで米に混ぜて炊けるヤツでしょ?それなら大丈夫♡袋の裏にも書いてあるかもよ♡
      茹で麦を使って楽しいオヤツを食べましょ♡ワタシは明日、肉豆腐に大麦入れてモシャるつもり。
      2016.06.23 21:22
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      わたし、全然やで。そんな、ストイックではないよ。今だけ(笑)
      ほんとに!

      運動を楽しくできてるほうが、絶対いいと思います*\(^o^)/*
      2016.06.23 22:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      まよねも、アズキバー中毒予備軍だもんねwww
      まじ、肥満県のドラッグストアで、
      アズキバーのファミリーパック168円は安いよね。

      まとめ買いしちゃうよね。
      わかる。わかる。

      食パンもじわじわ減らしていく予定っす。

      目指せ!夜食のない生活っす(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.23 22:28
    • みかん みかん 私だったら、ストックなんかしてたら食べちゃうだろうな(^^ゞ 2016.06.23 22:31
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      おおおおお!! 肉豆腐に大麦!!!
      いいね。いいねぇええ (((o(*゚▽゚*)o)))

      プヨさん、料理上手だから、肉豆腐のおだしと一緒に、
      茹で麦なんてサイコーじゃん。

      ワタシもさっそく明日、もち麦を炊いて、
      茹で麦をタッパーに入れて、
      常備する生活になるっす。

      打倒!どろどろ血液っす!!
      2016.06.23 22:44
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) 宣言通り、あずきバー食べなかったんですね!!w
      凄い!凄い!
      習慣になっているものを断つのはホント大変なのに、チョーさん偉い!

      私も、今日ラムネ菓子コーナーをウロウロしたけど買わなかったですww

      運動もバッチリですね☆
      刺激になります〜ヽ( ´3`)ノ
      2016.06.23 22:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      最近だけ、期間限定でも、
      目標をコツコツこなしている 今のまゆらさんは素敵です(*´―`*)

      まぁ、ライブがはじまっちゃうと、また打ち上げで
      ラーメン食べちゃうんだろうけどwww

      そこも知って、すごいなぁ、と思っているので大丈夫ですよ。
      2016.06.23 22:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > ardha chandraさん

      いやぁ。さすがにアイスクリームの
      ファミリーパック5箱は一気食い できないですよwww

      1日1箱くらいはペロリだけどwww
      2016.06.23 22:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      うん。禁煙のために、あずきバーはもう卒業するっす。

      ただ、ファミリーパック5箱がまだ冷凍庫にあるからwww
      とほほwww

      よっぽど調子のイイ時にだけ、あずきバーを食べます。

      にこちゃんもラムネ買わなかったんだぁ。
      ラムネは可愛いし、いいと思うけどなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.06.23 22:50
    • YASU YASU あずきバーをレンジでチンして、おしるこにするのが好きです(笑) 2016.06.23 22:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > YASUさん

      あははははwwwww
      悪魔の誘惑だぁ。ホットあずきバー(おしるこ)www

      今、あずきバー(甘味)いっちゃうとタバコ吸いたくなるから
      しばらく禁止にしたんです。

      解禁になったら、ホットあずきバーしてみますね。
      2016.06.23 23:06
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      何かのご褒美あずきバーにしましょ〜(*´▽`*)ノ))
      調子の良い時に♡

      私も、たまの楽しみラムネにします☆
      というのも、最近砂糖多い系のジュースにハマってヤバイんですよ!
      取り敢えず、私はラムネは良いとしてジュース断ちします!
      少しずつww
      2016.06.23 23:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      少しづつなんですねwwww
      ジュース美味しいですよねwww

      ワタシは午後の紅茶のミルクティーが好きです。

      にこちゃんの、甘いジュースは、
      ご主人が買ってくるんでしょう。
      夫婦仲むつまじくって、羨ましいです。おほほほ (*´―`*)

      2016.06.23 23:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      少しづつなんですねwwww
      ジュース美味しいですよねwww

      ワタシは午後の紅茶のミルクティーが好きです。

      にこちゃんの、甘いジュースは、
      ご主人が買ってくるんでしょう。
      夫婦仲むつまじくって、羨ましいです。おほほほ (*´―`*)

      2016.06.23 23:26
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      私も午後の紅茶のミルクティー、たまらなく好きです(/∀\*) ♡

      ジュース問題、なんとかしなゃダメです!
      砂糖中毒にはなるまいと思っていたけど、凄く今良くない状況です。
      夫婦でwww

      少しずつ頑張りますww
      新作の味チェックなんて、私がしなくても良いですもんねww
      2016.06.23 23:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      新作の味チェック、、、wwww
      ワタシがしなくても、、、、www

      ツボにはまって リアルに笑ってしまったwww
      夫婦でジュースの新作を
      いそいそ買ってきて飲んでいる姿を想像しました。

      すっげえ可愛い夫婦ww
      ほんと仲良しだねwwww
      2016.06.23 23:37
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      新作とか限定とか、ワタシがチェックしなきゃ!って、おバカな考えでしたww

      もう、そろそろ止めないとダメだわ〜
      自宅の甘味料はオリゴ糖のみなのになぁ。

      可愛い夫婦とか仲良しとかの問題じゃないです〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
      旦那さん、シャレにならない位に肥満体型なので、まず私がジュースやめて見本を見せて、旦那さんを指導します!ww
      2016.06.23 23:42
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      いえいえ(*^^*)

      でも、チョコ、食べだすと、止まらなくなる(^_^;)

      食べないとこれがまた、そんな我慢してる感じはないんです。逆に、楽になったかも。

      あずきバー食べずにいけてるかな〜o(^▽^)o今日もがんばっていこ〜〜(^-^)/
      2016.06.24 09:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      まゆらさんは、チョコ食べだすと、止まらなくなるんですね。
      ワタシも あずきバーを食べだすと、止まらないんですwww

      そうなのぉ。
      いっそ、食べない方が我慢できるよね。
      今日も、アズキバー断ち、今日も頑張りまっす(’◇’)ゞ
      2016.06.24 14:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      あははははwwwww
      新作ジュースとか、限定ジュースとかに
      弱いんですね。

      ご主人はポッチャリさんなんだぁ。
      すっぱり、だと、タバコもやめて、ジュースもやめては
      キツイかもだからジワジワ辞めていけるといいね。
      2016.06.24 14:45
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      弱いね〜w
      気になるんだよね〜www

      そうだね〜
      徐々に頑張ってみるよ!
      今日、実家なんだけど芋けんぴ食べちゃった〜ww

      やっぱり砂糖中毒になってきてるのかも(ΦдΦ)
      気をつけます!
      2016.06.24 15:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    。できることなら運動はしたくないという人は、甘いものを食べる ... 。シフォンケーキでも1食分を食べれば1時間以上も歩かなければエネルギー消費ができない ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をし ...

    ダイエットラボ
  • 炊飯器で簡単!お赤飯の作り方

    す。その白いくぼみに黒い縁取りがあるものが「ささげ」で、縁取りがないものが「あずき」です。さ ... と茹で汁をわけ、あずきは乾燥しないようにラップをしておく。 茹で汁は玉じゃくしですくい上げ ... さげは種皮が厚く、煮ても破けにくいのが特徴です。あずきは皮が薄いため、煮たり蒸したりすると身割れしやすいです ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46