やる気(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 48.5kg 0% (あと2.5kg) 164cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年06月23日

  • ゆったん

    おはようございます♪
    昨日、お腹いっぱい食べて、気分もすっきりすっきり❤️
    2日目を経過し、昨晩で痛みのピークも越え、元気いっぱいです(u_u)

    昨日は、彼が朝早かったため、眠そう。でも一人でベットは嫌そうだったので、ヨガの音楽をかけて横にさせてあげました✨
    私は同じ部屋で洗い物をしたり、家事をしてました(*^_^*)



    しんどい中でも彼なりに私の事を色々考えてお土産を買ってきてくれたり、眠くても痛み止めを持ってきてくれたり、昨日は仕事先の方とホテルのバイキングに行ったそうなのですが、味つけがどれも濃く、どれだけ私が普段から気をつけて作ってくれているか身に染みたよ✨
    と言ってくれたことなどが、
    私も何かしてあげよう(^-^)
    もっと、身体にいいものを作ってあげよう♪
    と思えます。


    今日も、出張で夜まで不在。
    私も仕事は3時半からでいいそうなので、朝から色々頑張ってます(*^_^*)
    パウンドケーキを二種類食べたかったので仕切って作ってみました♡
    そして、出張帰り、夜ご飯は彼の大好物のおいなりさんにしてあげようと揚げを炊きました(u_u)
    そして、海苔の佃煮をもらったのですが、彼の血圧のための減塩生活で佃煮が塩辛くて食べれなくなってしまい、使い道に困ってた所、偶然見つけた料理本に活用方法が載っていて、二種類の鳥バーグ作ってみたらなかなか美味しい(*^_^*)わーい


    三時半まで時間があるので、昨日の道をもう一度、歩くか走るかしてこうよかな♪

    生理中 カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜(๐•ω•๐)♡

      元気になられてよかったです❤️
      無理しないでくださいね ✧ ✧

      今日の日記は彼氏さんとの相思相愛
      が伝わる内容ですね(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
      なんか羨ましいです◎!ほのぼの
      しちゃいました ♫ ♫
      2016.06.23 13:34
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こんばんは〜〜(^-^)
      まだまだ、体系的に増量中な予感ですが、気持ちは元気です(u_u)
      いつも優しい言葉をありがとうございます♡


      今は桃愛さんのようにお子さんもいないので、上手くいっていて当たり前なのだと思いますが、一緒にいる時間が長くても思いやる気持ちは欠かさないように気をつけたいと思います♪
      2016.06.23 19:59
    • ミスティ ミスティ こんにちは、お久しぶりになっちゃいましたが、、、体調よくなってきてよかったですね。

      彼氏さん、優しいなぁ
      ゆったんさんが優しいからですね

      人の心は鏡なんですってね!
      笑顔には笑顔を返したくなる
      優しさには優しさを。

      いいスパイラルですよね❤️

      私もまた頑張りたいと思います!
      2016.06.24 09:02
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      わーお久しぶりです(u_u)

      他人同士ですから、ぶつかる事もありますが、そうやってお互い歩み寄っていくことが大切ですよね♪

      また、よろしくお願いいたします(*^_^*)
      2016.06.24 11:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすため ... は15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ... 名古屋国際ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26