バランスボール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 50.6kg 48kg 31% (あと2.6kg) 162.6cm 50.6kgの体型
    体脂肪 25.4% 25.3% 19% 162.6cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • Jasmine

    8時間ダイエット、夕食の時間調整が難しい時、朝食の時間をずらすしかない。いつも朝起きて直ぐ食べていたので、これが結構大変。我慢出来ない時は、バターコーヒーを飲むのと良いらしい。空腹が紛れ普段ブラックで飲まない私でも、これなら飲める。パイ生地作りであまった、無塩バターを小さじ1弱入れる。

    今日はジムへ行く時間が無く、家でバランスボールエクササイズ。youtube で balance ball work outで検索すると 40 min beginner total body workout が見つかるが、これ凄くお勧め! テレビ画面に映してモデルのパーフェクトボディを見ながらやると、モチベーションもUP!私はダンベルは2kgを使っているが、初心者は1kgから始めた方が良いかもしれない。

    朝食

    オレンジ半分、ヨーグルト& ブルーベリー、グラノーラパン&オリーブオイル、マヌカハニー、コーヒー&低脂肪牛乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    プロテインシェイク、ソイジョイ、りんご1個
    0kcal(1食分)

    夕食

    餃子、水餃子、明太子、キュウリの漬物、キャベツと春雨の炒め物、マンナンライス
    0kcal(1食分)

    間食

    ミックスナッツ少々、ミックスジュース
    0kcal(1食分)

    運動

    バランスボールエクササイズ
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... はいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくする ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにする ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... す。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 46.8kg

日記
167
ライバル
7
被ライバル
19