【185】トキメキ踏み台昇降

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.8kg 55kg 65% (あと9.8kg) 156.2cm 64.8kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.4% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年06月23日

  • うめ。

    おはようございます。

    きのうから-0.6kg!
    生理時のむくみが取れてきたのかしら?
    再び64kgの世界に帰ってくることができました。

    「ダイエットは体重じゃない、体脂肪だー!」とか「数字じゃない、体型だー!」って考えて、数グラムの増減で心を揺らさない様にしてるけど…。

    数字ってわかりやすいからやっぱり左右されちゃうね。
    落ち込み過ぎず、喜び過ぎず淡々とダイエット続けたい。
    感情が動きすぎると疲れて凹んでやめちゃいそうだし( ^∀^ )

    さて、きのうの運動報告聞いてください!
    ①スクワット30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    恋愛ドラマDVD見ながら踏み台昇降、達成です。
    ひとりなのに「きゃーきゃー」トキメキながら爆汗かいてました。
    いやー、リアルでトキメキなんてないから、疑似体験よ!
    ドラマのトキメキでも女性ホルモン出るらしいっすよ。

    これって嬉しい話題なのか、悲しい話題なのか分かんないけど、踏み台昇降の60分が短く感じるっていう点では良い話よねー。連続ドラマだと続きが気になって踏み台昇降むしろやりたい!ってなるしね( ^∀^ )

    今日の運動公約はこんな感じ。
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ

    腹筋が苦手なわたしは、憂鬱な腹筋DAY!
    きっと文句言いながらやるんだろーなー。
    そのあと、ドラマでトキメキ補充してテンションアップ。
    今から自分の姿が目に浮かぶわ―笑

    今月も残り一週間。
    月初は恒例ダイエッツ通知表をまとめなくちゃね。
    それまでに少しでも良い内容になる様がんばろー!
    待ってろー!目標体重!!!

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント6件
    • ぐるめろん ぐるめろん 痩せたね\(^_^)/よし!

      運動お疲れ様q(^-^q)
      ドキドキする恋愛ドラマを見ながらの踏み台昇降は熱が上がってぽかぽかしそうで(σ≧▽≦)σ良さそうだね

      今日は腹筋日
      頑張ってねo(`^´*)
      2016.06.23 18:30
    • らすかる らすかる 1か月2㎏減ってるね~
      私もいろんなところの設定は、1か月2㎏に設定してるんだけど
      出来てないな~(;´・ω・)
      2016.06.23 22:11
    • こめこ こめこ ライバル登録していただいてありがとうございます(^^)
      早速お邪魔させてもらいました~。

      好きなドラマ見ながらの踏み台昇降、いいですね!
      楽しく運動できると続きそうです(´ω`)d
      2016.06.24 00:29
    • うめ。 うめ。 > ガチャガチャメモリーさん
      ありがとー!!
      やっぱり苦悶の声が出ちゃう腹筋でした笑
      やる前までは嫌すぎて一瞬サボろうと思ったんだけど、「頑張ってね」って書いてくれたの見て持ちこたえたー!感謝、感謝です( ^∀^ )
      2016.06.24 10:19
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      目標クリアするの難しいよー。
      わたしもグラフだと順調そうに見えるけど70kg切ってからは落ちるペースが少なってきてこれからの減量の難しさ感じてるー。
      そろそろ運動メニューも変えるべきなんだろうけど、ながら運動できる踏み台昇降の楽さにハマってて…笑
      2016.06.24 10:24
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      さっそくおいでなさいませー。
      こちらこそ見つけて頂いてありがとうございます!
      こめこさんよりもだいぶ重量ありますが、背中追いかけて頑張ります( ^∀^ )

      こめこさんのプロフィール楽しく読ませていただいてます。目標や課題をしっかり明記してるところ、わたしも見習いたいです!ほうれい線と洋服のセンスアップはわたしも目指すところです(。>∀<。)一緒にがんばりましょう!
      2016.06.24 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるよう ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • アニヴェルセル ヒルズ横浜

    センター南駅 新横浜すぐ!駅徒歩40秒!ドラマで話題のガーデン付邸宅がアットホーム挙式の大本命! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68