767日目体重量らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.4kg 53.8kg 53% (あと12.6kg) 156cm 66.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm モデル

 » 
2016年06月23日

  • まみ

    主人の家に居候中なんで、体重測ってないです。
    昨日、地下鉄の駅で待ち合わせたんだけど、旦那さん夕食何食べる?
    とか言いつつ、ノープランです。
    まあ、何時もそうだけどね(*^_^*)
    「あっさりしたものが良いなあ!」と言ったのに、食べに行ったのは天丼!
    まあ、何時もの事なので気にしてないわ。

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント4件
    • Myu Myu あっさり一品で終了なのですね(^^)
      うちの旦那もあっさりしたものが食べたいと言って、焼き肉丼を選んだことがあって、その前にいろいろあってたので、かなりイラつきました。
      でも、彼は太らない…(~_~;)
      余計にイラつくわ!
      2016.06.23 15:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うちも 夫くんと食事に行くと、ガッツリ系かコッテリ系に なってしまいます

      「たまには 夫婦で外食もいいよね」と、男の人だから 仕方ないと割り切ってます(笑)

      そして 夜に、体重測って、イラッとしてたりする 悪い 妻な私
      2016.06.23 15:54
    • まり まり ウチは滅多に外食しないかなー。
      たまーに何かのついでに行くとすれば、刺身定食か中華麺になるダンナです。
      実は、ダンナと外で食べてもつまんない(笑)
      2016.06.23 16:50
    • ケティ ケティ たまに食べる天丼は美味しいですよね! 2016.06.23 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ...

    ダイエットラボ
  • 神楽家(かぐらや)

    地下鉄東山線・名城線栄駅、地下鉄桜通線久屋大通駅 都心の隠れ家を貸切。ゲストに寛ぎの時間を贈る少人数婚のプラン29万8000円~にも注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40